やっと、出張準備が出来た。

洗濯も終わったし、出張に便乗して、彼も私を追っかけてくるらしいので、

ちょっとでも楽させてあげようとちょっと頑張りすぎて眠たすぎてまた寝れないよ。

仕事頑張ってるかな?


最近Baby Booをよく聞いているからなのか、

仕事が忙しいって思っていても頭にまだ余裕があるからなのか、

Cherryくんの目が似てるからなのか、

タイミングが合わずにいつもすれ違いだった人の事を思い出して、

なんか、どうしようもないのに、

会いたくなったりしてる。

会ってどうするものでもないし、

今どうなるわけでもない。

ほんまタイミングがいつも悪かった。

私が苦しい時は、彼には彼女が出来たてで、

彼が苦しい時には、私にはちゃんと彼がいて、

出会った時は単に仲良しで、お互いに意識はせずに

頑張って仕事だけをお互いで励まして、

ずっと来たのに、

どこでどうなったのか、

きっと全く近づくことなくきてしまったから、どうしてよいかお互い分からなかった。

真面目な人やったからな。

結局はちゃんとお互いの事考えたりしなくて、

自分の寂しさ紛らわしていたりしたからやろな。

でも、今は決心して実家を継いで、実家に戻って頑張っている

彼を応援してあげないと。

家を継いで一緒に頑張ってくれるいい子を見つけて、

連れて行ってしまったから。

やっぱり私ではなかったんやろな。

あの時、私やったら付いていけなかったな、っつうか、行かなかったな。

今とても幸せなはずなのに、気持ちをちゃんと伝えず、

伝えたい時にはもう遅すぎて思いを飲み込んでしまったからなのかな。

あかん、あかん。

早よ 寝よっとニコニコ

明日から出張頑張るぞ。