今さっき帰ってきて、ミルクティを飲みながら書いてます。音譜

やっぱバレーは楽しいね。ドキドキ

でも、やっぱりどうしても試合に出たくなるので、

我慢するため、大会の事務(試合の放送をしたり、セットカウントを計算したり、

みんなに連絡したりなど等)にめっちゃうちこみました。

バレーで白熱している試合をみていると、ほんと出たくてうずうず、

私のチームは、今日は人数がいつもよりそろってんのに、

20チーム中7位と、全然あかんかった。

まぁ、私が出てへんからやなって言えたので、よかった。

へへっ、私が出てたらもっと順位下がってたやろうけどべーっだ!

携帯のニュースで見てしまったけど、今日の全日本の戦い、

セルビアモンテネグロ戦を録画していたものを見なきゃニコニコ