大好きなお店でコートを買ったので、早く寒くなって欲しい。雪

昼間は暖かくて、会社をばっくれたくって、うずうずするけど、

夜は、コタツを出そうか迷うくらいさむい。

でも、コタツを出すと、うだうだしてしまう。

でも、朝も晩もさむい。雪

暑いのはいけるけど、寒いのあかんねん。

東京は大阪より寒いからつらいのよね。

ビル風がすごいし、なんともあかん。

明日は、バレーの大会手伝いや。

でも、バレーできへん。

はぁ~。台風

来週ある研修の勉強しとこかな。

そんなんやったら、体育館いかんかったらええか。

でもでも、体育館行って、あのシーンとした雰囲気と騒がしい空気の二つを味わいたい。

バレーしたい。流れ星

あらら、にゅうコートがどれだけええか書こうと思ったのにまた気づけばバレーの話や。

とほほ。ガーン