歴史を作ったどぉ~♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🤗


今日はタイトル通り
嬉しすぎて
自慢のブログです拍手


アンナプルナ ベースキャンプ
マチャプチャレ ベースキャンプへ行く前に
ヒマラヤ という村を通ります指差し
HIMALAYA  標高2,900m







安いでしょ拍手

香港のお父さんと📸

ここで飲んだ☕コーヒーが
本当に美味しかった100点

これらの写真は
A.B.Cへ向かってた時の写真📸


下山時も
下矢印ヒマラヤを通過しました走る人

ご覧の通り
数ヵ国の国旗を発見ポーン
残念ながら
🇯🇵日本の国旗や🇰🇷韓国のはない悲しい
その理由を
ガイドのロッサンに聞いてみると
ロッサンも分からないらしく
カフェの店主に
理由を聞くロッサン合格

答えはこうだ物申す
各国々の登山客が国旗を
カフェの店主に託してるようだ叫び

ということで
ロッサンに僕の私物である
🇯🇵日本の国旗&🇰🇷韓国の国旗
2点を渡した✨🎁✨
日本の国旗はAmazonで1,000円かなはてなマーク

🇯🇵🇰🇷それをロッサンが
ヒマラヤのカフェの主人に渡したキラキラ

2日前、ロッサンから
動画が届いた📩

日本の国旗ちゅー
マレーシアの隣かなはてなマーク


なぜかはてなマーク
韓国が孤立してて目立つ件💢
韓国の国旗チョキ

今後は、ずっとヒマラヤの村で
🇯🇵日本の国旗
 🇰🇷韓国の国旗を見ることができるニコニコ


提供者は
僕、チソン様だチョキ


今後、ヒマラヤで🇯🇵日本の国旗や
🇰🇷韓国の国旗を見たら…

歴史を作った
チソンを思い出して欲しいちゅー


韓国の方も僕に感謝してねぇ~ウインク
おかげでDAISOで3,000₩笑
🇰🇷国旗を失ったんだから笑い泣き

またDAISOで買います悲しい



この歴史が
📙教科書に乗ってしまったら
どうしようはてなマーク

冗談ですが…笑
とにかく
めっちゃ嬉しいデレデレ




スター

友達みんなに頼まれて大量に買った
お土産のTシャツ✨🎁✨
全カラーあります笑
👕エベレスト ベースキャンプ Tシャツは
新潟の同級生S氏にプレゼント合格


お土産をスーパーハラボジの
ご自宅に送ったら✨🎁✨
お守りキラキラ
写真が送られてきた飛び出すハート
めっちゃ喜んでたぁ~ルンルン


良かったニコニコ
🧗‍♂️登山&✈️海外旅行記録📖





㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


しわボトックス 
1カ所
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

白玉点滴
シンデレラ点滴
プラセンタ注射
ビタミン注射
のうち1つ無料合格

2024.4.1より
⚠️20万ウォン以上の施術をされた方のみ

皆様のおかげで
たくさんのご予約いただいたみたいで
条件が厳しくなりました🙇‍♂️

YOU&I美容リニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


5.6月のイベント