緊急入院 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🤗


ネパールから
帰国して大忙しでした💦


理由はタイトル通り
竹千代の入院🏥


下矢印2021年 9月 手術の時の写真


あの時と全く同じで
黒猫竹千代が何度も
トイレに行ったり来たりガーン

まさか またはてなマーク



心配なので相方さんと
行きつけの動物病院 アヒョン駅へ
タクシーで向かう🏃

リニューアルオープンするらしく

まさかの工事中滝汗




🇰🇷韓国は動物病院がめちゃくちゃ多いので
近くの動物病院を探す🔍️

すると
歩いて数分 梨大駅近くの
動物病院を発見拍手
朝9時からやってる神病院拍手
こちらの動物病院で検査指差し





オシッコができず
たまりまくっていた笑い泣き

先生に言われたのは
急性 腎不全





たまっていた尿… 血が混ざってる指差し

結果💦

手術と1週間の入院になりました笑い泣き



手術の内容を簡単に言うと
メスのような太い尿道にする

メスより尿道の細いオスは
尿道に小さな結晶が詰まりやすく
急性腎障害をおこしやすい


先生のおかげで
手術は翌日に無事終わりました🙇‍♂️
めちゃくちゃ有難いのが
竹千代の写真や動画が
2~3時間おきに送られてくるんです🙏

深夜0時過ぎでも
送ってきてくれます滝汗



下矢印先生から全て送られてきた写真








女性の先生に甘える竹千代ルンルン

相方さんと1週間毎日 
竹千代の顔を見に通いました飛び出すハート



順調に回復キラキラ
1週間後には無事
退院できることになりました拍手


💊薬を1週間飲まないといけないのですが
薬嫌いな竹千代には難しい汗

その事を先生に伝えると
同じ効果(💊1週間分)を
💉注射(65,000₩)でカバーできるみたいで
やってもらいました拍手


手術のおかげで
今後は急性腎障害になりにくい
尿道になりましたルンルン

院長や他、スタッフの方々が本当に親切で

素晴らしすぎる動物病院でした100点

今後は この動物病院にしようと
相方さんと決めました飛び出すハート


手術して1週間入院して
かかった費用は290位

とにかく
竹千代が元気になってくれたので
良かったですニコニコ


スター


自宅では…
傷口を舐めたりしないよう
1ヶ月のエリザベスカラー生活💦

現在は
尿道にパイプ(黄色)がある状態で
1週間後に抜糸
3週間後に
パイプを取り除きます指差し

ちゃんとトイレもできるようにルンルン

退院してから1週間後
抜糸


正宗が
竹千代の傷口を舐めたりしないよう
隔離中💦

家庭内別居なうだす笑い泣き
相方さんと正宗ペア♥️


僕は別の部屋で
竹千代と一緒に寝ています😌🌃💤


あと2週間
🛌家庭内別居です悲しい



🧗‍♂️登山&✈️海外旅行記録📖





㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


しわボトックス 
1カ所
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

白玉点滴
シンデレラ点滴
プラセンタ注射
ビタミン注射
のうち1つ無料合格

2024.4.1より
⚠️20万ウォン以上の施術をされた方のみ

皆様のおかげで
たくさんのご予約いただいたみたいで
条件が厳しくなりました🙇‍♂️

YOU&I美容リニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


5.6月のイベント