ソロ活 香港ディズニー② | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🤗


今日のブログは

前回の続きで 相方さん♥️ソロ活 

香港ディズニーで~す🤗


2023.11月
香港ディズニーのブログです💁‍♂️

香港ディズニー①


香港ディズニー②


香港ディズニー③


香港ディズニー④


香港ディズニー⑤


香港ディズニー⑥


香港ディズニー⑦


香港ディズニー⑧


ランドに入園して
相方さんが一番最初に向かったのが
ライオンキング~拍手
僕も前回行った時
めちゃくちゃ感動した笑い泣き

劇団四季みたい拍手

今回のソロ活でライオンキング
合計4回
行ってます笑



そして
次に向かったのが…
昨年の11月の末かなはてなマーク
オープンしたばかりの
❄️アナ雪エリア⛄

東京ディズニーと違って
待ち時間 
見て見てピリピリ 指差し

40分

これで待つ方なんですよ笑
他はもっとサクサク乗れます拍手






相方さん個人的には
アナ雪そんなに好きじゃないらしいけど
これは面白かったって拍手


初日はスタートが遅かったので
こんな感じで
1度、ハリウッドホテルへ戻り…
いろいろ支度して
ハリウッドホテルから
香港ディズニーランドホテルへ
シャトルバスで移動💨

そうです♥️
🍴ディナーをする為です😋

このディナーが
相方さん一番のお気に入りデレデレ
昨年の11月の写真指差し

エンチャンテッド•ガーデン
⚠️事前予約が必要
香港ディズニーのアプリ予約👌

前回の予約は
午後8時でしたが今回のソロ活では
午後5:30予約チョキ

早い時間に予約した理由は
20:30からの
🎆モーメンタスを観るため♥️
上矢印本命笑


これ美味しかったなぁ❤️
キャビアデレデレ
人数分 でてきますよ~拍手

相方さん…盛り付けウケる🤣

こちらは前回は出てこなかった
🦞豪華なお粥拍手
メニューが若干ちがうのね💦

相方さん 
写真の撮り方うまいなぁ知らんぷり
僕が下手なのか…笑
こんなのあったっけはてなマーク

僕は前回
海老•蟹•寿司•肉ばかり食べてて笑
こんなの知らん💦

相方さん
ソロ活めっちゃ楽しんでるやん笑

余談ですが、ソロ活3と4 どうなの💦
いまいちだったわ👎
個人的意見です🙏

5はマジで頼むよ~

エンチャンテッド•ガーデンの魅力スター
3キャラクターと(日によって違う)
かなりの距離感で
グリーティングできます拍手
お客様が あんまりいないと
ずっと横にいます笑

はぐ&会話 ムハンリピル笑
相方さんはミッキーと一緒にいれる
この時間が本当に幸せみたいで…

エンチャンテッド•ガーデン命♥️

みたいです笑


今回は
ミニーちゃんは不在悲しい
グーフィーとプルート笑

📱携帯2台持ちで
1台はスタッフに渡して写真を撮ってもらい
もう1台は三脚で動画なう笑

かなりのやり手ですOK

688HK$ 週末 788HK$

サービス チャージ10%

(僕らの場合、年パスで 13%off)


1人15,000円位(ドリンク代 別途)


約2時間 
記念撮影&食べまくりはまぐり
からのシャトルバスで
ランドへ移動🚎💨

🎆モーメンタスの場所取り待機💦
30分前の状態指差し
座れる状態じゃないので立ったまま

スター

🎆モーメンタス(20分)

スター

帰宅ラッシュ🚃🚻🚻🈵
大渋滞もやもやガーン

ディズニーホテル泊じゃない方
帰るの本当に大変悲しい

ディズニーホテルに泊まれば
帰りも楽チンルンルン
ストレスまったくナッシングチョキ

帰りの渋滞ヤバい時こそ
ディズニーストアで時間を潰すチョキ

ホテルに戻り🎵






更にハリウッドホテル内の
ディズニーストアで物色するも
気に入った物がないらしく
今回は あまり購入しなかった
相方さん悲しい

助かるわ(心の声)😅
🙏
僕のカード渡してるからね💳️
お部屋に戻り
バスタブに入浴剤(この為に持参)を入れ
この日の疲れを癒したとさウインク


2日目につづく🫡




🧗‍♂️登山&✈️海外旅行記録📖





㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


しわボトックス 
1カ所
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

白玉点滴
シンデレラ点滴
プラセンタ注射
ビタミン注射
のうち1つ無料合格

2024.4.1より
⚠️20万ウォン以上の施術をされた方のみ

皆様のおかげで
たくさんのご予約いただいたみたいで
条件が厳しくなりました🙇‍♂️

YOU&I美容リニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


3•4月のイベントです拍手