済州島旅行③ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🫡


今日のブログは

済州島旅行3日目 最終日です拍手


あっという間に
済州島旅行 最終日泣き笑い

ハクジュンの家とも
バイバイの時間です➰👋😃
韓国の天気予報はマジで
当たらないちょっと不満

雨どころか  
 めっちゃびっくりマーク
晴れてるやないか~い💢
今回出たゴミを
車に運ぶハクジュン💦

済州島のゴミ捨て(生ゴミ 瓶缶 プラ)事情が
ソウルと違うのでビックリ滝汗

ソウルのように家にゴミ収集車が来てくれず
近くのゴミ捨て場所へ行って
生ゴミなんかはTマネーカード決済して
捨てるんでだってピリピリ
霧で前が見えねぇ~目

ホリムの✈️フライトが早いので
ホリムを送る為
済州空港へ向かいます🚙💨
バイバイする前に
お昼ご飯😋
このお店は
ハクジュンいわく 済州島イチ👑
美味しいモムクッのお店💯

済州空港から近いです拍手
モムクッ(몸국)とは…はてなマーク
豚で煮込んだスープに
ホンダワラ海藻を入れて作ったスープで
済州島 名物料理です拍手
モムクッ(몸국)9,000₩を注文ラブラブ
🔰はじめて食べるわ❤️


いやぁ~めちゃくちゃ美味しいちゅー
感動したわ💯

済州島旅行を今後計画されてる方!!
絶対食べて下さいねぇ🙏


食後は
ホリムを空港へ➰👋😃

僕とハクジュンのフライトは
夜なので
それまで観光しま~す🚙💨
食後のコーヒーを
海辺のコンポーズ☕でルンルン

新潟の海とは違って綺麗笑
コーヒータイム後は
🏝️飛揚島(비양도) へ行ってきました⛴️💨
続きは次回のブログでウインク



スター




ハクジュンから詳しい話を
聞いて驚いたのが
ハクジュンも妻ウンジちゃんも
育児休暇で
仕事1年休むんだって滝汗

🦢🦢💨
W公務員の2人
1年間は
お互い会社から満額ではないけど
💰️支給される
+
ハイハイ赤ちゃんには1年半の間
国から毎月
約10万円支給される

ハクジュンは他に財テクもしてるから
余裕なんだろうなぁ
家族3人で
のんびり済州島ライフルンルン
すげぇ羨ましい生活😍


済州島を新居に選んだのも
ハクジュンの趣味である
カイトサーフィンをする為指差し

ハクジュンの家から海まで
車で数分の距離だからね…🤔

彼も趣味に
人生を楽しんでいるウインク


一度きりの人生
楽しまなくちゃね😘
4月24日~約2週間
🇳🇵ネパールですデレデレ
🗻アンナプルナも近いので
低酸素トレーニングしないとです🏃‍♂️💨

7月は
1週間モンゴルですちゅー

楽しみだぁ~✊️



つづく

㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印