燕山荘からの御来光 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

今日も前回の続きルンルン

🌅御来光 編


🎒荷物を持って

6時半にはチェックアウト💨

🏘️燕山荘を出て

御来光待ちの状態📸

風は強いし吹雪くし
とにかく寒い🥶
こんなんだと御来光は無理だろう泣き笑い
なんて言うS氏
(燕岳 7.8回 経験あり)
諦めかけてた時…
奇跡が起きたのだ叫び

猛吹雪が完全ではないが
落ち着いてきたぁ~
ごっごっ
🌅御来光様~笑い泣き
🙏🙏🙏🙏🙏

もってるわぁ~俺ちゅー
御来光アタックに失敗したことがない✌️
2022.1.1 🗻금정산 指差し





美しすぎるちゅー


感動しかない笑い泣き
これを見る為に
雨に打たれ猛吹雪の中
登ってきたんだ🧗‍♀️
雪山最高👍👍👍👍

ハクジュンは
家族の健康と幸せを祈り🙏
僕は相方さんとの幸せ♥️
🗻世界の頂を目指す🧗‍♀️
願いをこめて祈りました🙏
📽️Insta360でも動画を撮りましたが
編集作業があるので
後日アップしますねぇウインク

新品の冬山登山靴のせいで
足が痛すぎて皮も剥けて超きつかったけど
この時ばかりは
この景色に夢中になりすぎて
全てを忘れられました✌️


これ雪じゃなくて
☁️雲海ですからね滝汗
⛏️雪山登山デビューのハクジュン
大興奮笑
めちゃくちゃ喜んでくれて
本当に嬉しいルンルン
これを見たら誰もがそうなる笑
雲の上にいるようだ✨
めちゃめちゃいい写真飛び出すハート
📸撮影 チソン指差し

ズルいぜハクジュン泣き笑い


御来光パワーを浴びて2024年は絶対
いい年になるだろう✨
北アルプスの女王に会えた🌬
🗻燕岳 最高✊️








風も吹雪も完全におさまり
最高の
🌄ビュータイム到来拍手















 

つづく


次回、燕岳 下山編🧗‍♀️

またねぇ~➰👋