仕事もしないで一気見(ため息) | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙チソンです🙇‍♂️

韓国女優で一番大好きな
チョン•ドヨンの新作ドラマラブラブ

ネタバレあるので
まだ視聴されてない方は
보지 마バイバイ
一気見したくて
最終回が来るまでず~っと我慢し
ベトナム登山へ行く直前に
Netflixで
全話ダウンロードし
飛行機の中で見始めたら
ラブラブラブラブ

アイゴ~笑い泣き

面白すぎて この数日間
仕事もしないで家に引きこもって
ずっと見てた😍
チョン•ドヨンに
ハマったキッカケは この2作品指差し
これ何度も書いてるけど🙏

笑った顔が本当に可愛くて
嫉妬する姿もメチャクチャ可愛いくて
いゃたまらんですちゅー

うちの相方さんも
チョン•ドヨンみたいに笑った顔が
本当に本当に可愛いですラブラブ



チョン•ドヨンも
童顔とはいえ💦
実年齢50歳だし昔に比べて
んんん…仕方ないことだけど
老いを感じた😭
チョン•ギョンホ(実年齢39歳)
イルタ쌤(先生)と恋人設定は
若干無理があったけど汗まぁドラマだしね
上矢印これもそう汗面白かったけど
年齢差に無理があった💦実年齢20も年が違う汗
でも最後まで楽しく
見ることができました拍手

남 해이 ナメイ役の女の子💁‍♂️
写真左)私たちのブルース
写真右)イルタスキャンダル

将来 
大女優になりそうな予感スター

義母(チョン•ドヨン)の幸せを願って
わざわざ家を出ようとしたり
泣けるシーンも多かった笑い泣き

号泣まではいかないけど
涙もろい僕は かなり泣いてしまった😭

anyway

サムネイル
(使いたくてわざと使う笑)
視聴した方しかわからない台詞🤣

このドラマを見てて
思ったよ💦

🇯🇵日本で生まれて
本当に良かったと🙏
ハクジュンやホリムを見てきたから
よくわかる笑い泣き

韓国は学歴命💦
このドラマもSkyキャッスル同様泣き笑い

息子•娘のためにそこまでやるかはてなマーク
それって親のエゴじゃね💢
可哀想で仕方ない💦

ドラマを見てて
自分の親 …特に母さんに
本当に感謝です🙇‍♂️

母は
僕のやりたいことは
反対せず全部やらせてくれたし
いつも
応援してくれた笑い泣き

いつも反対するのは
親父で
それで喧嘩になり
母は親父にボコボコに殴られてでも
僕を守ってくれた😭

勉強しろとも
一度も言わなかった😭

高校の時に
テコンドーを習いはじめたのも
親父をボコボコにする為だった㊙️
母さんを守りたくて…

エニウェイ
家庭内暴力がすごい家だった汗

そんなこともあって
複雑な心境でドラマを見ていました😭

話が脱線🙏
ドラマのハクセン達の
セリフでもありました💦
「俺たちは親を選べない」
そうなんだよね悲しい
だから自分達は胸張って生きていけるよう!!
んんん心に刺さるなぁ 

暗い話に
なってしまいました💦
失礼🙏

話題を変えましょう✨
この女優さん
 김 선영氏💁‍♂️
今回もいい味出してましたね👍

トンベク(椿の花)や愛の不時着といい
大人気のドラマには必ず出てる指差し

この女優さん 
演技も上手だし拍手好きだわぁ💯


最後に
彼の演技の上手さにビックリしたのは
僕だけじゃないでしょはてなマーク
彼の演技も最後のストーリーも
いやぁ良かった拍手


まだドラマの世界から
抜けられず
余韻に浸りまくりはまぐりの
チソンですちゅー

애니웨이

サムネイル

自分も愛する人

相方さんを

もっともっと幸せにしようと
思いましたラブラブ
チョンドヨン最高拍手
おかげで数日間
めっちゃドキドキしたわぁ😍



ドラマ16話 全話
韓国語字幕ありで見たからかはてなマーク
(勉強の為、韓国語字幕はいつもだけど)
なんか今回はめっちゃ
韓国語伸びた気がする✌️

기꺼이

サムネイル

上矢印恥ずかしながら

こんな語彙はじめて知った件汗
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

mt.jiseong
登山用に
新しいアカウントを作りました指差し


キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821