ベトナム旅行② | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

Xin chào🤗

🇻🇳ベトナム語:シンチャオ

意味:こんにちは

 

3月10日(金)

🇻🇳ベトナム旅行2日目 後編

ファンシーパン後


🌤️🌧️ファンシーパンの気温指差し
風が強く天候もメチャクチャ変わるので
雨具やダウンは必ず準備して下さい🌂
⚠️ファンシーパン駅までの
ケーブルカーをロープウェイと言ったり
頂上まで行ける
ロープウェイをケーブルカーと言ったり
モノレールと言ったり
サイトによって異なるので
ややこしいぃ泣き笑い
最終の便18時の
🚟ケーブルカーに乗って約15分
ホアンリエン駅に到着💨

バスに乗って約20分
サパ市内にある市場へ移動
お土産購入タイムスター
 

18:45~19:15

🇻🇳サパ市内の市場

Chợ Sapa


場所はこちら指差し

時間の都合で
ショッピングタイムは30分と少し悲しい

👚衣類などは2階👕
ホテルの部屋が
最後までずっと一緒だった
登山マニアの勉三さんに
ノースフェイスの偽物が欲しいから
付き合ってくれと言われ
値切る交渉係にされた😅
サパは山が近いことから
登山用品がたくさん売られています指差し
⚠️ノースフェイスの偽物を
買うならサパ♪
ハノイには売ってない
登山用品と言ってもノースフェイスしかない(笑)
ハノイには
他の偽ブランドはサパ同様あっても
(CHANEL GUCCI HERMES 等)
ノースフェイスの偽物は
ほとんどありませんでした🙅‍♂️

なので
3日目からのハノイでは
偽ノースフェイスがなくて
🤓勉三さん
超ガッカリしてました笑
こちらのダウンは約1600円
クオリティはビックリする位
素晴らしいです拍手
上矢印これらは約2000円位で買えます指差し

僕は値切りの交渉係でしたが
何も買いませんでした笑
🤓勉三さん 
🎒偽ノースフェイス ザック30L 
約3000円
👖偽ノースフェイスの登山パンツ
 約1200円

お買い上げぇ~拍手

値切る交渉は全て
僕がしてあげましたニコニコ
🤓勉三さんに付き合ってたら
あっという間に30分が過ぎた💦
アイゴ~笑い泣き
 

19:20~

🇻🇳サパ市内 ディナー🍴

店の場所と名前をチェック忘れた😭
こちらはシンミナ似のガイドさんから
差し入れのお酒🍶

㊙️美味しくなかった🤮
中華料理みたいな感じはてなマーク
美味しかった😋

基本、飲食店での
🍻お酒やソフトドリンクは
個人での別会計
🤓勉三さん  
偽PRADAの帽子もGETしてるしポーン
いつの間にはてなマーク
隣の席も同じ
ツアーのメンバーです指差し

ゆっくりご飯食べたいのに
🤓勉三さんに食事をせかされる💦

理由は
僕らが食事している店の隣も
偽ノースフェイスがあるのを入店前に
見つけたらしく
また付き合わされたのだ笑い泣き

噂のお店笑
僕が値切る交渉がうまいのを知って
やたらと連れまわすえーん
結局、この店では
買わなかったけどね💢

こんな事が重なり
同じツアーメンバーから
🤓勉三さん
가짜 노스페이스 偽ノースフェイス
あだ名を
つけられていた(爆笑)

食事が終わり
初日と同じホテルへ戻りました🎵


結婚式でしょうかはてなマーク
可愛いですね拍手

こちらのフルーツは指差し
🇻🇳ベトナム在住の
イ・ビョンホン風のガイドさんから
差し入れでいただきました🙇‍♂️

この日が
サパの夜🌃✨ホテル最終日です😭
モン族を見られるのもサパ♪

翌日のチェックアウト後
午前中はモン族の住む
カットカット村へ行くので
その時に
黒ちゃんに
会えたら嬉しいけどラブラブ
さすがに
ファンシーパン登山で疲れていて
ホテルに戻ってからは
🚿シャワー浴びて
寝ようと思ってたら…汗
まさかの
スーパーハラボジが遊びに来て
寝かせてくれなかった😭

勉三さんは
容赦なく寝てしまう💦

ここまで読んでくれて
“Cảm ơn”

🇻🇳ベトナム語:カムゥン

意味:ありがとう


スーパーハラボジの

マシンガントークは永遠と続くガーン

굿 
mt.jiseong