新▪︎昼顔 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙チソンです🙇‍♂️


先日ブログに書きましたが
昼顔にめっちゃハマり
ドラマと映画を一気見しました拍手
こんな面白いドラマの
韓国版リメイクがあることを知り
今視聴中です目
次8話笑






韓国版は 
ジウン(上戸彩)とミニョン(斎藤工の妻)が
高校の同級生と日本版と違う
日本版は
🐹ハムスターを飼っていたのですが
韓国版だとハムスターではなく
🦜インコ

カゴからインコを出した時
扉が開いててインコが逃げてしまう滝汗

この逃げたインコの名前が
サラン(愛)


🦜サラン(愛)をなくしてしまった

愛を探している

インコが逃げた時のジウンの心の声指差し

旦那はママ!ママ!言って
女として見てくれないからね汗

"サラン 愛"を引用してるところが
韓国ドラマっぽい拍手


ストーリーは9割?
ほぼ日本の昼顔と同じですが
でもやっぱり
韓国のドラマはてなマークって感じ

面白いは面白いけど
僕の好きな俳優のメンバーがいなくて
なんか残念な感じ💦


なんかなぁ~
キャスティングが弱いよなぁ🤔
🇰🇷韓国版

🇯🇵日本の昼顔




画家役のチョ・ドンヒョクは
北村一輝の感じ出てて良かったかな👍

他はんんん…汗って感じ

なので
せっかくの素晴らしい作品なのに
このままでは勿体ない!!

僕がキャスティングを考え
絶対大ヒットするメンバーを選びましたキラキラ

間違いなく
視聴率はとれるはず✌️




どうですか?このメンバーキラキラ
みんな主役級笑
ギャラが恐ろしく高いと思う🤣



『🆕 新 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
脚本 野島伸司 (無料でやらせる)
字幕 戸田奈津子
(韓国語の翻訳できるか謎だが無理矢理やらせる)
プロデューサー チソン 俺✌️

キャスト(ギャラ未払い)

上戸彩-IU
吉瀬美智子-チョン▪︎ジヒョン
斎藤工-ソ▪︎ガンジュン
北村一輝-ソ▪︎ジソプ
鈴木浩介-チョ▪︎ジョンソク
木下ほうか-チョン▪︎ジュノ
伊藤歩-ハン•ソヒ
木南晴夏-ユナ
このラブシーン想像して下さいキューン
面白そうちゅー

チソン プロデュースの新•昼顔ラブラブ

キャスティングに不満がある方
コメント下さい(笑)

image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

mt.jiseong
登山用に
新しいアカウントを作りました指差し


キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821