ヤンキー世代 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からアンニョンハセヨ~チソンです🙇‍♂️


今日は最近ハマった

漫画について書こうと思いますメモ


その漫画は

東京卍リベンジャーズ

日本では

大人気だと思うのですが

僕は最近知って

まずはアニメで視聴目

下矢印下矢印下矢印

1話 約70円 レンタル

24話まで 一気見し

アニメだと
単行本の8巻までだったかな?

現在24巻まで発売してて
続きが読みたくて

▲このサイトで24巻まで買って
携帯で全部読みました音譜

この漫画
こてこてのヤンキーもの じゃないので
女性の方も読みやすいかと🤔


メインのメンバーは
みんなカッコいいのですが
僕の推しキャラは
キラキラ 場地 圭介 キラキラ


韓国では 
僕の知る限り
まだ全然人気ではないので
友達にオススメしまくってます👍


通販サイトのクーパン見たら
特攻服(とっぷく)まで売っていた(笑)
とっぷく カッコいい👍👍👍

上矢印買おうか迷ったほど(笑)



映画のリベンジャーズは
最近ですよね?公開されたのは…

下矢印実写版は
なんかガッカリしそうで見たいようで
見たくない🤦‍♂️
特に
マイキーが残念すぎる😭
それでも 見れる時が来たら
見たいと思いますちゅー




これを見たら

高校の頃を思い出して

なんか胸が熱くなりましたメラメラ



これは僕の話なんですが
高校1年の頃
校門の前に
▼こんな感じの極ヤン達が
僕を探しに
7~8人来ました滝汗

遠くから見たら中学の時に
やっつけた奴らがヤンキー高校に入学し
仲間を連れて
中学の頃のお礼参りに来たのだった汗

※イメージ

校門の裏口から逃げ(笑)
最寄りの駅から電車に乗ろうとすると
他のメンバーが駅で待ち伏せしてて
つかまってしまった😭

終わった
死んだな…

あの頃の
人生最大のピンチだった

でも

運がいいことに
何故か気に入られ仲良くなり
友達になったちゅー

他にも
新潟県最強の暴走族🌹に
狙われ

今度こそ 
死んだなと覚悟していたドクロ

またまた奇跡がおき

気に入られ
友達になったちゅー

高校3年の頃には
悪そうなやつは 
だいたい友達
by Dragon Ash


運がいい

僕は1度もやられる事なく

そんな奴らみんなとつるんで

青春しましたちゅー


だから

この漫画は昔の自分を見てるようで

本当に懐かしい100点



オススメなので

是非 視聴して見てください👍


▼무료▼



image

굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏
日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼント
下矢印下矢印下矢印