ハクジュンとグルメ旅 二泊三日 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

🇰🇷韓国から
アンニョンハセヨ~👋
チソンです🙇‍♂️


5月2日(日)🏔️黄梅山
5月3日(月)🏔️天台山
2つの山を登るため
土曜日 仕事を終え
22時20分発の 🚄KTX に乗って
大田方面へ向かいましたDASH!

アプリで切符を買おうとしたら
ハクジュンから電話が来て
大田駅じゃなくて その1つ前の駅
「五松駅」までの
切符を買ってくれと言われ…
ソウル~대전 大田 23,700₩
ソウル~오송 五松 18,500₩

1つ前の駅の오송 五松駅だと
5,000₩位 値段が安いからって
気を使ってくれたんです😭
わざわざ車で1時間かけて
迎えに来てくれました🙇‍♂️

なんて 優しいやつなんだ😭
本当に感謝🙏


まず ビックリしたのが
迎えで来てくれた車が
キラキラピカピカの新車🚗キラキラ

わざわざ
明日の登山(黄梅山)の為にレンタルしたのか?
と聞いてみると…

ハクジュン「レンタルじゃないって💢
買ったんだよ✌」

見た目はプリウス?そっくりの
韓国産の車でした拍手


五松駅から
ハクジュンの家に向かう🚗DASH!


ハクジュンと会うのは
ハクジュンの家の近くにある
🏔️鶏龍山 12/16🏔️大屯山12/17
を登った時に
泊めてもらったのが
ハクジュンとの最後かな🤔

グループカトクで連絡は頻繁にしてるけど
会って話すのは久しぶりだったので
盛り上がりはまぐり音譜


夢中になって話してると
あっという間にハクジュンの家に到着DASH!

んんん…でも なんか
僕の知ってる景色じゃない🤔

チソン「ここどこだよ?」
ハクジュン「ああぁ ごめんごめん 最近引っ越したんだわ」
チソン「いつまのに… でも ここ 前の家とめちゃくちゃ近くない? 前の前かな?来た時に大田散歩したから ここは覚えてる」
ハクジュン「前の家から500m位かな。更に職場まで近くなったわ」
チソン「そうだよな。職場まで徒歩10分位だろうね。 前の家はチョンセだったよね?今回もチョンセ?」
ハクジュン「いやっ今回は買ったよ」
チソン「このアパート買ったの???😱」

こんな会話をしながら
ハクジュンの家に入ってみた

中に入ってビックリした滝汗
めちゃくちゃ広いリビングにキッチンキラキラ

室内ベランダもめちゃくちゃあって
部屋は4つキラキラ
お風呂は2つ(トイレ&シャワーとトイレ&浴槽)

一番ビックリしたのが
僕の影響もあって
1部屋がホームジムだった🏋‍♂️
彼も筋トレ頑張ってるらしく
体はしぼれてて
だいぶ痩せてたなぁ💪
10kg位痩せたらしい拍手

めちゃくちゃ努力して
いい男になってるやんちゅー

久しぶりに会って
車に新居にホームジム滝汗

さすが
高級公務員👍👍👍
やはりエリートだな~100点

僕の体の変化💪にも気づいてくれて
お互い筋トレ頑張ろうと刺激を受けた(笑)
明日は朝から登山なので
軽く一杯やって🍻寝ることにした(笑)

500mlの缶ビール4本づつ
つまみは ハクジュンが
マーラータン風の炒め物を作ってくれた👨‍🍳

朝6時起床⏰💥
準備をして家を出るDASH!

朝御飯を食べようと
彼の超オススメのお店へ行った🚗DASH!
ハクジュンいわく
👑スンデックNo.1の店だと
大絶賛していた100点
僕もスンデックは大好きなので
どんな味なのか楽しみでしたちゅー
行ったのが6:50頃
広い店内は朝っぱらから満席だった滝汗

すげぇ有名なお店なんだろうなぁキラキラ
頼んだのは
순대국밥(보)スンデクッパ(並)
6,000₩
ボリュームが凄い滝汗
そしてめちゃくちゃ美味しいちゅー

ハクジュンの言う通り
このお店が
間違いなくNo.1だ👍👍👍

毎日食べたい😋
忘れられない美味しさでした100点

大田に行かれる機会がありましたら
このお店
絶対に行って欲しいです👍


スンデクッパを食べてから
高速に乗って🏔️黄梅山へ向かいました🚗DASH!


登山の話しは
また別でブログで紹介しますね💁‍♂️

🏔️黄梅山の後は
ちょっと遅い昼御飯を食べに行きました🍴
場所は
🏔️黄梅山より🏔️チリ山の方面の
함양 咸陽 ハミャンにあるお店
🏁대성식당  テソン食堂
このお店をチョイスしたのも
ハクジュン👍

念のため
事前に電話して予約を入れ
15時ちょっと前に到着DASH!

注文したのは
🥩소고기수육  (대 大)
40,000₩
소고기수육 ソコギスユクの説明が難しい汗
牛肉、牛ハチノス、牛ハツ、 野菜、ニンニク
ちょっとピリ辛に炒めたモノ?
値段はそこそこしますが
肉のボリュームといい味といい
本当に美味しかったちゅー

お会計は
全部で50,000₩

運転してくれてるし
高速代やガソリン代もかかってるので
食事は全て僕の払いにしました👍

今回は交通費ゼロで
登山できてますからね🙇‍♂️

食事を終え
咸陽 ハミャン散歩走る人
ハクジュンも初めてらしく
近くに市場があり
 少しのぞいてみました目

どこにでもある
市場で(笑)速攻、車に乗って
大田へ帰りましたDASH!

ハクジュンの家に戻り
シャワーを浴びて
今度は갑천 甲川でチメク🍗🍻
甲川はソウルで言う
漢江ハンガン?川です💁‍♂️

家の近くで
チキンとビールを買って
10分位歩いて到着音譜
このマッコリは
咸陽 ハミャンで買った 
ご当地マッコリ音譜

現地で飲まずテイクアウト
ハクジュンが運転してるのに
さすがに飲めないでしょ😅
僕は青島ビール
ハクジュンが どっかのビール🍻
4本づつ購入
ハクジュンの帽子がピンク
僕のポロシャツもピンク

たまたまとは言え
ゲイカップルに見えたかもしれない(笑)

たくさん飲んで語ってると
そのタイミングでホリムから電話🤙

9月に3人で
独島(竹島)に行く話になりました✊

僕が行きたくて
話をふったらハクジュンもホリムも
行きたいってなり
今後の楽しみが更に増えました音譜

予約は3ヶ月前からなので
7月に予約するつもりですちゅー

ビールも全部飲み終え
ハクジュンの家に戻り二次会です🍻
ウィスキーを買って
ハイボールで飲んだりショットで飲んだり
2人でベロベロ

ここからノリノリ ダンスタイムが始まる音譜

洋楽好きなハクジュンが
僕が若かった頃 昔、流行った
クラブの音楽を教えて欲しいと言ってきた(笑)

僕の時代の流行は
さすがに知らないらしく教えてみる🤔

いろいろ教えてみると

Snowをめちゃくちゃ気にいったらしく(笑)
ノリノリで踊ってた💃

僕は個人的に
マドンナの「ライスラボニータ」が大好きで
このクラブバージョンを教えると

更にノリノリにちゅー

他にも懐かしい僕の頃
流行ったクラブの音楽で飲みながら
踊ってた音譜

翌日は僕は登山
ハクジュンも仕事なのに…汗

超楽しかった😁

朝起きると
8時半だった滝汗

登山に行こうとするが
頭がめっちゃ痛い😖💥
登山やめて帰るかな? 悩みながら
荷物を整理するDASH!

ハクジュンは
よく仕事行けたなぁ~なんて思ってると
ハクジュンが部屋に入ってきた😱

ハクジュン「飲み過ぎて辛いから 体調悪いって
嘘ついて会社休んだわ」

チソン「なんか責任感じるわ …ごめんな」

それは大丈夫!たまにはいいでしょ (笑)
せっかくソウルから来てるしね
もう少し休んでから
チソンが行く予定の山、俺も行くわ!

12時に出発しよう!

ということで
飲み過ぎて仕事を休んだハクジュン汗
2日目もハクジュンとお昼に
🏔️天台山へ行きました🚗DASH!

この登山の話も
また別で紹介します💁‍♂️

🏔️천태산 天台山  を終えた後は
天台山近くにある🍴황토가든 というお店を
ハクジュンがチョイス🔍



このお店の人気メニューらしいです💁‍♂️
▲도리뱅뱅이
10,000₩
ワカサギみたいな小魚の唐揚げ

▲빠가어죽 
1人前 8,000₩×2
魚のお粥かな?
聞いたこともない単語で
うまく翻訳できません🙇‍♂️

こんな景色を見ながら
食べるご飯音譜最高でした👍

この食事を終え
大田駅まで送ってもらいました🙇‍♂️

美味しい物をたくさん食べ
お酒も沢山飲んで
登山も一緒にして
本当に楽しい時間でしたちゅー

また来月 登山に行こう✊
ハクジュン

ハクジュンも僕の影響でBLACK YAK 100大名山
始めました(笑)
image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏


日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼント
下矢印下矢印下矢印