延南洞 散歩 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

🇰🇷韓国から
안녕하세요~✋
チソンです🙇‍♂️

1月6日(水)
夕方から いきなり大雪🌨️
車は超~渋滞🚗🚗🚗
交通機関は麻痺麻痺でした🤦‍♂️
こんな事もあり
翌日の登山は延期にしました😅

先日
原州へ登山に行った時の帰りの
🚄ITXの乗車券は
コロナ対策で密を防ぐ為 売らなかったくせに…
見てください‼️
この超密具合滝汗
▲地下鉄2号線 江南駅 21時頃
大雪でバス•タクシーが動かないから
帰宅は電車に集中汗
朝の通勤ラッシュの時以上かな?
そんな状態でした😱

なんなんだ💢 この矛盾😤

そして
この大雪のせいで路面は凍り
デリバリーをするバイクは危ない💦
そんなんで
▲昨日から こんな案内文が表示され
デリバリーは
ドライバーの安全の為 難しいようです😅

コロナで仕事を失った方
営業ができない方 等
副業(本業も多い)で 大人気の
ペダル民族やクーパンイーツ 等で
働いてる方々は
大雪のせいで 働けず大変そう😅

なんかクーパンイーツは
今日夜から復活したらしいですが
正直…
危ないから心配です🙅‍♂️



韓国のコロナ感染者は
毎日800人~1000人
東京の感染者数を昨日今日と
2000人越え…ドクロ
これにはビックリ😱
首都圏にお住まいの方
本当に本当に気をつけて下さい🙇‍♂️


続いて

本日のタイトル
延南洞(ヨンナムドン)
散歩について💁‍♂️

先月の5日 新村から
同じ新村でもホンデに近い所へ
引越しました合格

自宅から徒歩数分の距離にある
キラキラ延南洞(ヨンナムドン)キラキラ


自宅周辺に
どんなお店があるのか?
ぶらぶら散歩してきました走る人
地図を見ての通り
僕の散歩した場所 延南洞散歩は 
弘大駅(ホンデ)でもお店が沢山ある
メイン側ではないので
単なる住宅街だと思ってました🤔

行ってみて
ビックリはまぐり滝汗

キラキラソウル人気スポットキラキラ
韓国好きな方なら みんな知ってる
おしゃれな韓屋カフェ等 多数ある
益善洞
(イクソンドン)
的な雰囲気👍

韓国に4年かな?いるけど
こんな所があったなんて知らなかった汗


延南洞散歩 の地図部分を
拡大すると…
住宅街なのに
この狭いエリアに
こんなにも店が密集💦


お洒落なBar✨🍸
🍷ワインBar 等 何軒もあり


日本食屋さんも数軒あり
☕韓屋カフェなど もあって
益善洞(イクソンドン)そっくりちゅー
カップルが まぁ大勢いました👫
デートには最高でしょう100点


お洒落なレストラン








お洒落な雑貨屋も沢山






延南洞 散歩
いろんなお店がありすぎて
新鮮で超楽しい音譜

最後に紹介するのが
猫好きチソンのオススメ雑貨店💁‍♂️
🐈고양이가 있는 액자가게
🚩猫がいる額縁の店

店名が韓国らしいけど🤭
このお店が大繁盛滝汗
店は狭いけどカップルのお客様でいっぱい汗



猫好きには たまらんちゅー
なぜか?店内のBGMは終始
音譜猫の鳴き声🤭
可愛すぎた😍
この日は 何も買わなかったけど
欲しい物だらけでした👍
ビックリしたのが
僕の大好きな
画家 絵本作家のヒグチ ユウコの作品も
売ってたこと100点

猫つながりかな🤔
GUCCIとコラボする位 超凄い人👍
遊び場 たくさんの延南洞
 超オススメなので
ホンデに遊びに来た時は
ついでに 
散歩してみてください音譜



最後は
 僕の愛猫🐈竹千代で😘
竹千代とコン•ヒョジンの
2ショット⁉️





嘘(笑)
コン•ヒョジンも
ロシアンブルー飼ってるのかな?
竹千代そっくり🤭


本物の竹千代はこちら💁‍♂️
トトロの服着てます🤗
来月の 11日で
1歳
🎁🎂
豆腐オンニと誕生日が一緒🤭


お手をする竹千代(笑)



この猫のいるモナリザの絵が可愛すぎて
買ってしまった(笑)
モナリザと記念撮影📸
我が家は絵が超~多いので
飾る場所が まだ決まってないので
とりあえず ここで🤔
手作り こたつ音譜

イケメンすぎる竹千代😘
親バカなチソンでした🙇‍♂️


image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏


日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼント
下矢印下矢印下矢印