テジョン散歩 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

안녕하세요~🇰🇷
テジョンからお届けチソンです✌

今日は初の
大田(テジョン)旅行ブログですメモ

友達のハクジュンが
タトゥーを入れにホンデのスタジオに音譜
韓国では日本と違い
タトゥー=ファッション
こんな考え方なので
入れてる人がめちゃくちゃ多いですキラキラ
僕と友達はスタジオで見学目
乳首のまわりが超痛いらしく…
ものすごい顔だった(笑)
この日だけで9時間笑い泣き

過去記事で書きましたが
ゴフ好きな彼ビックリマークビックリマーク
ゴッホ=韓国語 ゴフ

タトゥーのデザインにするほど
好きだったとは思わなかった…滝汗
僕が引越祝いでプレゼントした
ゴフの時計🕰️
タトゥーと同じデザインキラキラ

残りのタトゥーは
来週らしく
またホンデに来るそうで

とりあえず  夕飯を食べに
ホンデから車で移動🚗DASH!
녹원쌈밥 ノゴンサムパ
というお店合格

延世(ヨンセ)の学生の頃
よく行った
ポッサムが美味しい有名なお店キラキラ
テレビでも紹介されてます拍手

녹원보쌈정식 
ノゴンポッサム定食
13,000₩ ×3人前


さすが名店キラキラ
ポッサム久しぶりに食べたけど
めちゃくちゃ美味しかった👍

녹원쌈밥 ノゴンサムパ
서울 서대문구 연희로25길22
営業時間 11時30分~21時30分 月曜定休

夕飯さくっと食べて
車でテジョンへ向かいます🚗DASH!

ソウル~大田(テジョン)
高速使って車で2時間合格
KTXに乗ってソウル駅~テジョン駅
たったの約1時間 23,700₩
(日本で言う新幹線)

遠いようで近いんです👍

彼のアパートに到着し
チキンをデリバリーして
チメク🍻

布団の予備が1つしかなく
もう1人の友達に布団を譲り
ハクジュンと2人で寝る汗

翌朝 ハクジュンは出勤ということで
朝飯を食べようと彼の職場へ走る人DASH!
ハクジュンの部屋13階から見る景色虹

自宅から徒歩10分の距離

ソウルとやっぱり雰囲気が違うちゅー

韓国生活 もうすぐ4年目…
ソウル生活に飽きてきてて(笑)
テジョンは僕には とても新鮮でした音譜

職場の建物1階に
社食のような物があるようで
食券をもらい 一緒に食べる🍴
ヨンセの学食のようで懐かしいちゅー

この頃 もう1人の友達は
お昼からテジョンの友達と会うらしく
それまで寝てると来なかった(笑)

食後は
テジョンひとり散歩走る人DASH!


見慣れない景色を楽しみましたキラキラ

縦穴式住居❓❓
中に入ったら…ゲッソリ
怖っ汗


選挙活動で街がにぎやかでした📢音譜

ヤクルトアジュンマを発見ポーン
彼らのお土産に買ってみた(笑)

歩いて2時間…
さすがに疲れてくる笑い泣き

そこでレンタル自転車を発見拍手

ソウルのレンタル自転車タルンイ
따릉이
こちらは緑色ですが
テジョンではブルーらしいポーン

実は韓国でレンタル自転車
はじめて✌

自転車持ってますからね汗

やり方が分からないけど
挑戦してみる👊
レンタル自転車の横にある
機械の画面を押しみてる👈

契約の携帯電話通信会社選択
携帯電話番号入力
住民登録証 又は外国人登録証 入力
携帯認証

たしかこんな感じだったはずDASH!
これで自転車に乗れます👍

はじめの一時間無料
支払い方法がいくつかあったけど
僕は携帯電話決算に合格
(携帯電話の料金に合算されてくる)

レンタル自転車に乗って
いざ出発🚴DASH!
自然がいっぱいテジョン音譜
自転車のコースとランニングコースがあり
ひたすら走ってみました🚴DASH!
ソウルと違って坂道が少なく
平地が多い気がしました👍

なので自転車が楽チンちゅー

桜の木がたくさん🌸


ランニングする人たちも沢山音譜
空気も美味しくて
自然に癒されまくりはまぐりキラキラ

本当にいい所だ テジョン👍

大田ひとり散歩を始めて
4時間半…
さすがに疲れてききたので
自転車を返却

携帯電話に請求金額が届く…
1,500₩
滝汗
二時間半乗って1,500₩…汗
安すぎる(笑)
※メッセージ見たら1時間以降 30分につき500₩追加

お腹も減ってきたので
ハクジュンの家の近くの食堂へ
ピョへジャンク 7,000₩を注文
キムチが本当に美味しかったちゅー

食べ終わって
ハクジュンの家で帰りを待つ合格

テレビは見ないらしく
テレビがなかった汗
引っ越したばかりだからなのか?
The 男の部屋って感じ(笑)

韓国では 珍しい
浴槽があるタイプの家だったので
🛀湯船に浸かってルンルン音譜


ハクジュンは夕方
仕事を終え帰宅する途中に
家の近くのイーマートで食材を買って
帰ってきた走る人DASH!

夕飯は 自慢のパスタを作ると
牛肉のバジルパスタを作ってくれた👨‍🍳
この写真を見て…
なんだこれ❓
って思う
組み合わせでしょう(笑)

パスタ&ヒラメの刺身

前日に 僕が
刺身を食べたいと言ってたのを
覚えていての事らしいちゅー

🍚THE 男飯💪
て感じです🤣

夕飯を食べて
友達の車に乗って約2時間で
ソウルへ到着🚗DASH!


あっという間のテジョン旅行音譜
楽しかったです👍

今度は みんなで
テンプルステイをしようと
計画中です音譜

チソンの心を綺麗にしよう
プロジェクト👍

image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏