久しぶりのひとり時間が嬉しい! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。三女は、中度知的障害を伴う自閉スペクトラム症で特別支援学校に通っています。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


毎晩の必需品
シートマスクがお買い得!




今日は、朝から三女ちゃんの学校のPTA。
来週のイベント本番に向けて、確認作業に行ってきましたニコニコ







順調に進み、、、
終了後は久しぶりのおひとり様ランチドキドキ
(夏休み明け、はじめてのひとり時間が嬉しいニヤニヤ)








これまた久しぶりに鎌倉パスタへ行きました合格

・ヤリイカの明太クリームパスタ
・サラダ
・パン3つ
・ゆず茶

のランチセットに


自分のペースでのんびり食事ができるって幸せーアップ
パンを付けるか迷ったけど、ゆっくりできたので付けて正解でしたチョキ


ちなみに鎌倉パスタのゆず茶も大好きビックリマーク
美味しいので皆さまもぜひ試してみて下さい。










こちらも半額いろいろ!
冷凍庫にあると便利です