亀十のどら焼きが美味しすぎ! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。三女は、中度知的障害を伴う自閉スペクトラム症で特別支援学校に通っています。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


保存食にも便利!
自宅用と一人暮らしの長女用に注文しました







昨日は、千葉への旅行の帰りに長女を東京駅まで送るついでに、少しだけ浅草に寄って来ましたニコニコ





お目当ては、、、




大好きな亀十のどら焼きアップアップアップ




お店の外まで並んでいたので、三女ちゃんとパパは近くのお店でかき氷休憩🍧

長女と次女と並びながら、何個買うか相談口笛(いっぱい食べたいけど、最近食べ過ぎてるしね滝汗)







わが家の分と、長女が一人暮らしの仙台へ持って帰る分など、、、全部で10個購入しましたドキドキ




車で食べたり長女に持たせたりして、帰って来た時にはすでにこれだけ笑い泣き




普段白あんはあまり食べないのですが、ここのは美味しいひらめきどっちも好きですが、わが家では白あんが人気ですチョキ





皆さまもお近くに行く機会があったらぜひぜひ合格







イベントバナー


イベントバナー

 

 

まだまだ夏服が活躍しそうです!