本気でダイエット! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

イベントバナー

 

 





 

8月に高校時代の友人とランチの約束をしましたニコニコ

ずっと連絡は取り合っているけれど、5年くらい会っていなかったのですごい久しぶりビックリマーク






この春に、わが家の長女と同じ大学に友人の娘ちゃんも入学して、子どもたちは時々一緒に食事をしたりしてるようなので、私たちも会いたいねーとなりましたウシシ







で、ここで問題がDASH!DASH!

彼女、ずっと学校の先生としてバリバリ働いているのもあり、高校時代からずっとスリムなんです合格






一方の私は、、、

高校時代から比べて、やっぱり歳とともに太るよねあせるあせる一度太るとなかなか痩せないし叫び





ということで、あと1ヶ月本気でダイエット頑張らないとビックリマークです。






なるべくたくさんカーブス行って、タンパク質はしっかり、糖質は少なめを心掛けますビックリマークビックリマークビックリマーク(オヤツも減らさないと笑い泣き)











イベントバナー

 

 






\お肌のお手入れも念入りに/

頑張ります