長女に送る無印良品のオススメ品♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


\雨の季節に便利な撥水加工/
クーポン出てます!






仙台の大学に通っているわが家の長女。

衣替えの時に夏用のパジャマを全て実家に置いて行ったため、未だ冬用のパジャマを着ていたらしい泣き笑いあまりに暑い日は下着だけだったとか😅(本気でやめて欲しい💦オヤジか、、)









そんなわけで、大急ぎで送る夏物と一緒に食料も入れようと思って、無印でいくつか買って来ました合格




(家にあった炊き込みご飯の素も一緒にニヤニヤ)





・牛すじとこんにゃくのぼっかけ

・豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌坦々スープ




が長女&次女のお気に入りアップアップ





あとは、朝食にもちょうどいいお馴染みのバウムクーヘンもチョキ








うちの子たち、無印の食品やお菓子が好きでちょこちょこ買うので、以前売却してしまった良品計画の株、また買おうと思いますニコニコ


















イベントバナー

 



\可愛いくて集めたくなる/




\フォーシー/

クーポン出てます!






ドキドキジンジャー🫚大好きドキドキ

イベントバナー