銚子丸でランチ&KALDI購入品 | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

\本革バッグが半額!/






今日は、母を誘って銚子丸にランチに行ってきましたニコニコ








他にも食べましたが、食べるのとおしゃべりに夢中で撮り忘れ汗汗汗





銚子丸はネタが大きくて美味しいので家族みんなお気に入りですドキドキ今日は、特にオーロラサーモン大トロやえんがわ西京炙りが美味しかったなぁウシシ母も気に入ってくれました合格





帰りには久しぶりにKALDIに寄ってお買い物音譜

おなかいっぱであまりやる気が出ず😆こちらのふたつだけ購入チョキ




毎年夏になると楽しみにしている杏仁豆腐氷を見つけたので速攻でカゴにINビックリマーク




もへじの梅ごまだれは濃くて美味しそうアップアップ

最近、私の夕食はサラダメインにしているのでさっそく頂きますチョキ










ホノルルクッキーポーチ可愛いひらめき