スイーツで幸せ♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

人気の餃子が半額!
お買い物マラソン中に購入しておきます♪




ドキドキ今日のオヤツドキドキ







ばぁばが届けてくれました照れ




北海道のお土産で有名な三方六ビックリマーク

カットされているので便利で、そのうえしっとりしていて美味しくて大好きですドキドキ




ピュアココは初めて、、、

なんと、わが家が那須で毎回立ち寄っているチーズガーデンが製造しているのですねウシシ

きっと美味しいはずアップアップアップ





美味しいスイーツがあると、それだけで幸せですニコニコ







イベントバナー

 


クーポン利用して常備用にしますニコニコ




こちらも冷凍で便利!何度もリピートしてますビックリマーク











アレルギー&超乾燥肌なので、化粧品にはこだわってます照れ