母の日のプレゼントとお返しのサーティワン | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)







今日は母の日ですねニコニコ



昨日お友達と出かけていた次女が買って来てくれたらしい(全然気づかなかったニヤニヤ)、アフタヌーンティーの紙袋を持ってきて、、、





開けてみたら





中はエプロンでしたアップアップ

胸元にタックが入っていて形が可愛い〜音譜



そしてラッピングも可愛くて、、、
とても嬉しい贈り物でしたウシシ



どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ






その後次女はバイトに行ったので、お返しにこちらを買って来ました〜ひらめき







こちら、31で初めて買ったフレッシュパック6人分ビックリマークビックリマーク








写真だとあまり大きさが分かりませんが、実物はけっこう大きくて、初めて見た次女は笑ってましたニヤニヤ



普段よく購入するバラエティーボックスもいいですが、家庭用ならインパクトのあるフレッシュパックもいいかも!ですね爆笑





イベントバナー

 



三女ちゃん用に購入しましたウシシ

メゾピアノ可愛くて娘たちみんな大好きですドキドキ




このワンピ、形に一目惚れし注文しました!