KALDIで即決したもの | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大2・高3・小2の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

イベントバナー

 


4/14・21:00〜半額です
2キロで2,200円はお買い得!





今日は、三女ちゃんの療育の待ち時間に主人と久しぶりにKALDIへひらめき




大好きなチーズ🧀とポロショコラがお買い得になっていたので即カゴにIN合格合格





他に、初めて見かけたゆず酒と塩キャベツの素も気になって即決ビックリマークポークソーセージは主人セレクトでした音譜







三女ちゃんが寝たら、さっそくゆず酒とチーズ頂きますアップアップアップ楽しみドキドキ









またまた始まりますね!


イベントバナー

 

こちらも半額アップアップ