次女とアウトレットでお買い物 | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大2・高3・小2の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

オススメです!



昨日は、三女ちゃんがデイサービスに行っている間に次女とアウトレットでお買い物〜ニコニコ  




大学入学のお祝いにお財布を買ってあげる約束をしていたのですが、なかなか時間がなくてやっと行けました音譜





今まで使っていたのは、高校入学の時に購入したサマンサの物だったので、今回はKate spadeかcoachあたりかなぁ、と話しながら2人でウロウロウシシ



その結果、、、



こちらのkate spadeになりましたアップアップ

(Francfrancで買った折りたたみ傘も一緒にビックリマーク)






他にも、、

ストーンが可愛いデニムとドットにリボンのスカートも購入して合格





月曜日からさっそく学校に着ていくみたいですキラキラ







そして私は、、



PROPORTION BODY DRESSINGでこちらのスカートに一目惚れドキドキ

ちょっと若作り⁈とも思いましたが、なんと70%オフビックリマークビックリマークだったので即決しちゃいましたニヤニヤ(私のお買い物時間たぶん5分くらいチュー)





最後にGODIVAでショコリキサーを買って





親子で大満足なお休みになりました〜合格合格合格





イベントバナー

 







半額の期間にお忘れなく