【業務スーパー】久しぶりに行ったら楽しい! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


いろいろ使えそう!



3連休初日は冷たい雨が降ってます真顔





とは言っても、家の中ばかりにはいられないので三女ちゃんとパパとランチに行き、帰りに久しぶりの業務スーパーへニコニコ(次女は家でのんびりしたいそうなのでテイクアウトチュー)



かれこれ2ヶ月ぶりくらいでしたニヤニヤ
購入品はこちら




撮り忘れて後から撮りましたあせる



パパが一緒だったので(カートと荷物持ち担当ウシシ)、韓国のりや合鴨ロース、常備しておくと便利なシチューのルーやおもちなどたくさん買ってしまいました〜ビックリマーク





業務スーパーのバナナチップ、かなりお安いですが美味しくてオススメですよニコニコ






イベントバナー

 


わが家のリピート品

オススメです♪






イベントバナー