三女ちゃんの歌とKALDIのサマーチャンスボックス | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

わが家の自閉スペクトラム症の三女ちゃん、中度の知的障害があり発語がとっても遅かったのですが、最近は歌がうたえるようになりましたラブ



昨夜、お風呂で『おもちゃのチャチャチャ』を歌っている時にふざけだして、いつの間にか『かぼちゃのチャチャチャ🎃』に、、、汗汗暑いので、ちょっとだけ窓が開いているお風呂で、張り切って『かぼちゃのチャチャチャ』をうたってました♪




子どもも3人目にもなると、笑っていられる自分自身にビックリビックリマークビックリマークもし長女だったら、必死に直させてたと思いますにやり







さて、先日は三女ちゃんの療育の待ち時間に近くのショッピングモールで主人とランチニコニコ










そしてKALDIでお買い物も




左はワイン🍷のチャンスボックス口笛





↑のどれかが入っているみたい照れ

週末の旅行に持って行くつもりなので、それまでお楽しみです音譜

美味しいのが入ってますようにウシシ








イベントバナー

 


8/1限定で50%オフ!

さっそく注文しました♪