三女ちゃんの新学期スタートとコンビニスイーツ♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

今日から三女ちゃんも2学期がスタートしましたニコニコ(次女は先週から始まってます!)



夏休みも放課後デイサービスには行っていましたが、さすがに学校ほど朝早くはないので、、、久しぶりの登校はなかなか大変びっくり




荷物の準備に学校と放課後デイの連絡帳の記入、身支度もまだまだ手伝わないといけないし、久しぶりで行き渋りがあると困るので、気持ちを盛り上げたり(これが1番大変かも)、、、



思いのほか準備は早く終わったのですが、自分の朝食を忘れてたーガーン


ということで、スクールバスに送った後にセブンイレブンへウシシ






サンドイッチにデザートまでしっかり買っちゃいましたーチュー←だから痩せない





1人でのんびり朝食をとるのも久しぶり音譜

やっぱりたまには1人時間も必要ですね合格合格合格