脊髄空洞症 再発? | 脊髄空洞症・不妊治療→双子ママ日記σ(^_^;

脊髄空洞症・不妊治療→双子ママ日記σ(^_^;

脊髄空洞症・不妊治療→双子ママ日記σ(^_^;療中です(>。<)
2013年6月から秋山レディースクリニックに通っています。
2014年2月顕微受精をして双子を妊娠する事が出来ました(^-^)
2014年9月破水して緊急帝王切開にて双子の男の子出産

本当にお久し振りです。
子供は5歳5ヶ月になりました照れ次男は中度知的障害、自閉症スペクトラム、ADHD、斜視、外反扁平足色々病名が付いていますが、マイペースで育っています😊
そして私は先日5年3ヶ月振りに脊髄空洞症の診察へ…きっかけは2018.5頃~気になっていた耳の後から首にかけての痛み?しびれのような感じが気になっていたのですが、MRIが嫌でのばしのばしにしていて、やっと受診しました😓
結果は小さくなったはずの空洞がまた大きくなっているとのこと。
そして、場所が頭痛の原因かもしれないと言われました😢
症例の少ない病気、今すぐ治療方針を伝えられないので、脊椎専門医で話し合うので2週間後もう一度受診となりました😔
またまた手術??入院??考えるのは息子達のことです😨
主人にも申し訳ない😢こんな私を受け入れてくれるありがたい主人で🙇