新潟競馬場(34w3d) | 脊髄空洞症・不妊治療→双子ママ日記σ(^_^;

脊髄空洞症・不妊治療→双子ママ日記σ(^_^;

脊髄空洞症・不妊治療→双子ママ日記σ(^_^;療中です(>。<)
2013年6月から秋山レディースクリニックに通っています。
2014年2月顕微受精をして双子を妊娠する事が出来ました(^-^)
2014年9月破水して緊急帝王切開にて双子の男の子出産

今日はふなっしーを見に行ってきましたにっこり
初めて新潟に来たそうですハロー
混雑していてトイレに並んでいたら、掃除の人が向こうに広い洋式あるわよ!と教えてくれたり色々周りの人の温かさに触れてきましたキャッ☆
競馬場なのにキッズベビースペースがあったり、遊具があったり、全く競馬を知らない私も楽しめましたニコ