ぬるっと女子る!時々korea

ぬるっと女子る!時々korea

いい女になるために必死にだらだら生きてる経過の記録。
韓国ファッション、韓国アイドル、韓国料理に韓国コスメ大好きです!なによりも韓国美女に憧れる!

Amebaでブログを始めよう!

みなさま、おこんばんわー(°∀°)


もうここ最近、アチラコチラで、



近々韓国行きまーす!


とか

この間韓国行ってきましたー!

とか





くっそ羨ましいっ(>_<)




行きたいー私も韓国行きたいよー



しかし、しかし。


そこそこ年季の入った歯科衛生士なのに、

超低賃金
(それはもう、みんなに哀しそうな顔で同情されるほど)

なのに、

極度の浪費癖

韓国行く旅費がナッシング!!


月1なんかでしょっちゅう行ってる方たちはどうなっているのー??
みんな高給取りなのかな??

うらやま…。
はぁ、悲しくなるわ。


3月は、東方神起
4月は、EXO


5月は大人しくしといて、


6月に行こっかな~って計画中!


でも7月に自動車税とかくるけど、
大丈夫かな、あたし。




今すぐにでも行きたいよー(>_<)



あ、でも来週からEXOのカムバで私、超絶忙しくなるんだった。
もろもろで寝れないんだった。

今の内にしっかり寝て体力温存しとかなきゃ(←バカ













{B168D9E7-5A7E-41CF-8C4D-0FA5657ED37C:01}




ごめん、どうしよう、





ほんと好き。



あぁぁぁーー
そういや、タイトル、シンダンドンのトッポギタウンにしてたんだったーー

脱線どころか、始まってもいなかったよ



この前の、とか言いながらもう3ヶ月以上たつよね
韓国旅行のときに、初めてトッポギタウンに行ってきたんですよ。


私、辛いものすんごい強くて、すんごい好きで、
トッポギも大好きで、

それなら一度は行ってみたいな~と思ってたんだけど、なかなか行く機会がなくて、

この度やっと。



夜に行ったんですけど、



東大門から徒歩で行ったんですけど、


{C433B69A-26C5-4E0D-84D4-AEC52E234ABA:01}


このルートで歩いたんですけど、

ハニャン高校過ぎた辺りから、


薄っっ暗いのなんのって。

ほんと発展途上だわー
街灯なさすぎー


薄暗いつーか、暗いのな。


目印の消防局を曲がって、入ると、
わりとすぐ、明かりが。

ほんとソコだけ明るいの。
ソコだけバンバンにタクシー止まってて、
人歩いてて、

ひと昔前の温泉街のアーケードみたいな。

きっと、分かってくれる人いると思う!
ほんとそんな感じだから!



一番定番のマボンリムさんのトッポギは、
24時間営業で、

わてら21時くらいに行ったんだけど、

満席。

すんげーガッチャガッチャしてる。笑


わてらはタイミングよく、ちょーど空いてて待たずに案内してくれました。



メニューは、トッポギのみで、

あとは何人前かだけ伝えるのみ!


私たちは2人前ー!

{E032EFC7-E2CA-40B7-B4F2-9E28D7662AB2:01}


全部入ったこの鍋が、ドンッと運ばれてきます


あとはもう煮て待つのみ。



{63DD38C6-A418-4619-BA53-AF3F8221CD75:01}


私は麺が汁を吸って、のびのび~になるのが嫌なので。




{9A15B473-6BF9-4DF7-8B5B-F8DA88F6E3CA:01}



いい頃合いに先にインスタント麺を食べる!

出汁を煮込みすぎて水分を飛ばさない!

というのがaoninの流儀。


ほかの席はパッサパサになってたけどな!
それ美味いんかな~??





{F37127CA-433E-446F-BC8F-6920180AF0D9:01}


これがaoninの完成形。

いい感じにトロミを残しつつ、この辺りで火は止める!


あーおいしそうーーー

っていうか、おいしかったーー



チーズ入りとかソーセージ入りとか、
私そういうのダメなので、
このトッポギは良かった~
野菜、玉子、もち!って感じで。


1人600円くらいでしたよん。

軽い夜食のつもりで食べて、この後またご飯食べるつもりだったけど、


いやこれで満腹になりましたー!!






でさでさでさ、


最後にもう一度いいですか??








{09D6426D-7110-4F6A-91C1-AC443D180579:01}


もうほんとごめんなさい。








すごい好き。


ベッキョンのティーザーまだかなまだかな~♡♡♡




おやすみなさい。