石塚博久さん | あおずきのブログ

あおずきのブログ

折角ブログを書く場があるのだから、
今までノート等に書いて行方不明になり読み返せなくなっていたような物を、
ここに自分の為に書く事にする。

 深夜も会話で選挙特番を続けているのがここだけだったのでチャンネルを合わせていたら、なんかすごい突っ込んだコメントをされている。

 TBS系を見る事が少ないのでこれまで拝見した記憶がないのだが(アナウンサーの方は覚えがあった)、そんな事言っちゃっていいの?みたいな事をバンバン言われてて、プライムタイムの特番より遥かに面白かった。

 それで、お名前を忘れない為に書いておく。

 番組自体も当落表の名前下のミニ情報が、しょーもないなりに中々面白かった。