ネコ帽子似合ゎNEEEEEE-ッ な衝撃的なオチを繰り出したアタシ、藍美ですが。



 こうすれば聊かマシ...っていうか全然おkじゃね?って結論に行き当たりましたとさw




 その一。



 フル装備だから似合わないのであって上装備だけ、とか分ければ....ッ



 結果が↓コレ↓


 

藍美+ぎんじろ。


 ケータイの写メだから写りワルイケド~ (σ-"-)


 コレはコレで可愛いからヨシ、でしょww

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n>∀<)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ネコ帽子<正式名称シラン

 きゅーてぃ上<以下同文

 白いタンパン。(以下同文

 何かゴシック紅(以下同文


 腕はきゅーてぃ衣装のっすww







 そしてさりげなくぎんじろ、孵化してますww


 孵化したのですww



 ぎwwwんwwwじwwwろwww誕生ぅぅぅぅーーーッ



 うぇっうぇwwww \(@∀@*)/



 もぉ、ハイです。




 

おんぶぎんじろ。


 ハシゴ上る時とかおんぶなんだぜww


 いいね、かわいいねww


 


 かぶりつきたいねw



 ハシゴ上ってる時帽子もなんかのモンスタみたいに見えるワナww



 あヴぁーってカンジにww



 うはーテンション上がるゎーww