昨日は24Lvだった藍美ちゃん。



 でも2レベ上がって26に。


 で、今日で2レベ上がって28になりやした。


 赤いさとうきび畑がオキニイリです。

 

IN赤いさとうきび畑。


 二日で4レベ。 順調だゼぃ ウハハハハ。


 でも本日はアレですょ。



 ベヒーモスに喰われまくりました。 4回ほど。(σω-)。


 

喰われた。


 ドクターレッド?(レッドドクター?だっけ?)は眼鏡に白衣ですが好かないのデス。

 何か大きさ的に小さくて『幼児?』みたいな。

複数の敵で襲ってくると他のモブの体力回復するからウザイウザぃ...。


 明日は目指せ29レベッ (*○∀○)ノ



 基本人見知りでソロ多しですが声掛けてくれたら飛び跳ねて喜びます。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n○ω○)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






 そいえばマジこのフュイナでINして何気なくポストマンのトコに行くと白ちゃんことエトセトラ様から魔女っ子帽子とブーツの贈り物ぐぁwww

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(*-○ω○)9 ヨッシャァ!!


 歓喜ですぉww

 It is glad!ですぉww

 最高ですぉ~ww

 (*>ω<*)ノ ハイッ



 ホントo(>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪



 アリガトォww (≧ワ≦*)