2016年に生まれてきてくれてから、

すくすく育って、明日から3年生。

その間生まれた直後月の4日間を除いて、毎日1記事ずつ更新してきました。

振り返ってみると、2900日以上連続で投稿。

そして2024年の年賀状ではあおくんだけで埋まるくらいの思い出がたくさん。

というわけで、これまですくすくと育ってくれてありがとう。

このブログは子育ての記録というよりは、パパとママからの愛のメッセージだと思ってくれると嬉しいな。

あおくんが20歳になった時にこのURLを教えてあげようと思います。

 

そろそろ、カメラも意識してきたし、これから思春期を迎えると、やっぱりブログに載せられ続けているのは、どうかなーと思うので、いったんこのブログは今日が最後の更新。

 

あとはこのブログを更新するのも消してしまうのもカギをかけてしまうのも本人次第かな。

ブログの更新は今日で終わりますが、あおくんの成長はこれからも続きますよ。

 

これからも応援しています。

いままで本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくね。