ご覧になって下さり、
ありがとうございます♬


アラフォーmamaの
いおり です*

小5・小3と1歳児の、
3人の子育てや暮らしを記録しています。

慌ただしい毎日でも
“シンプルな暮らし”を心がけて
生活しています。


よろしくお願いします♡


明日から小学生組は学校が始まります!

学童行ってたし、私も仕事だったので

あっという間に夏休みが終わった感じがします💦


そんな夏休み最後の日、

歯医者に来ています🦷






そして、娘...

なんと、宿題がまだ完璧に終わっていません..😂

何度ゆっても、

やらない時間が多く、

この結果に😂

冬休みは計画的にやらないとね...😂


帰ったら続きやります😅



そんな娘なのですが、

以前からスケボーが欲しい!と言っていて、

今回のパリオリンピックで

さらにやってみたい熱が湧いてきて🥰


楽天で可愛いデザインのものを

見つけたので

買ってみました🥰





女の子が好きそうなデザインとカラーですよね🥰

タイヤが光るタイプにしました✨️



先週届いたのですが、雨の日以外は

毎日乗っています(*^^*)

飽き性の娘なので、

続くといいなぁ〜😊

スクールとか基礎を教えて貰えるところに

行ってみたら?と

提案してみたのですが、

そこまではいいみたい😅

まずは娘のペースでやってもらいたいです🥰





roomにも載せました♡

よろしければ🥰



\購入品や気になる商品を載せています/