ご覧になって下さり、
ありがとうございます♬


アラフォーmamaの
いおり です*

小学生2人と1歳児の、
3人の子育てや暮らしを記録しています。

慌ただしい毎日でも
“シンプルな暮らし”を心がけて
生活しています。


よろしくお願いします♡



イベントバナー

 


昨日は夫が夜勤明けのお休みだったので

小学生組が帰宅後、

ミニオンの映画に

連れてってもらいました🍿*゜



本当は、今月末までの無料券が2枚あったので

「3人で行ってきたら?😊」と

行ってもらったのですが、

なんと!

新作は無料券使えなかったみたいです😅

普通にお金払ってみてきたって😅


でも楽しかったみたいで何よりです🥰




その後、私と末っ子も合流して、

くら寿司へ行ってきました😊


子供たちはビッくらポン好きですよね〜☺️


昨日は3回目にして当たりが出ました😊


ヒロアカ、全然わからないけど...

これ当たりました〜(笑)








今日も暑いです.....





日傘、必須です💦💦💦




これからもっと暑くなると、

暑さに耐えきれなさそうなので、

完全遮光の日傘が欲しいです.........☂️











\購入品や気になる商品を載せています/