3人の子育てや暮らしを記録しています うさぎクッキー


先月、誕生日を迎えまして😌

またひとつ、レベルアップしました(笑)



先々月、美容院に行った際に

つけてもらったヘアオイルが

本当にいい香りで🥰


どうやら、

マ○ジェラの香水と

同じような香りだそうです‎🤍

私はその香水はわからないのですが、

ムスク系で

ほんとにいい香りなんですー🥰


以前から、

香水まではキツくなくていいから、

人とすれ違った時にふわぁっと

いい香りがするような

何かないかなぁ〜と思っていたので、

最適でしたー🎶


しかも、香りは6時間くらい

続くということで

仕事中もバッチリ‎♡


マルチオイルということで、

髪以外にも手にも使えるみたいです☺️


ただ、主婦が

気軽に買える値段ではなくて😅


どうにかして、買う口実はないかと

考えていたところ😂、


「💡日々の自分へのご褒美として、

誕生日プレゼントに買おう!✨️」


と思いつきました!(笑)


こちらです‎🤍


LOA THE OIL









美容師さん曰く、

「すごく持ちますよ〜」とのことなので、

値段相応なのかもなぁ〜と💡´-





こちら↓の洗い流さないトリートメントとも

迷いましたが、

寝る前より

起きてる時に香りを楽しみたい!

と思い、

↑のヘアオイルにしました♡





\ こちらもよろしければ🤍 /