3人の子育てや暮らしを記録しています 🐈⸒⸒⸒

末っ子お熱の記録です✍️


末っ子、月曜日のお迎え時にお熱ありで。
仕事終わりに電話頂いた時は
38.8℃あると言われました。
帰宅後は37.3℃。
その後も機嫌よく過ごしていましたが、
早めに寝せました。
(と言っても20:30💦)
夜中は38.2℃。

翌日火曜日

この日は定期の予防接種に行く予定でした。
でも、起きたら37.3℃で
予防接種は諦めて、午前中、
小児科にお薬貰いに行ってきました。 
目やにもすごかったので💦

前回いただいたお薬に、追加して
抗生物質もいただいてきました。
検査もしましたが、
コロナもRSも陰性でした。
午前中、帰宅後は少し寝て、
午後は私は仕事に行ったので、
夫と2人で機嫌良く遊んでいたそうです😌

昨日水曜日。
朝起きると36.8℃。
またまた目やにが💦💦
(目開けられないほどで可哀想になります🥺)
保育園でも機嫌良く遊べて
食欲もあったみたいです☺️
でも37.9℃だったみたい。。
お家に帰ってきてもご機嫌で、
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びました♡


今朝 木曜日
目やに有り、
鼻水も止まることを知らないって
感じでずーっと出ていますが、
熱もなく(36.5℃)機嫌も良かったので
保育園に行かせました。
咳が出るのが可哀想🥹

周りの子も熱で休んだよ〜とか、
元気だと思っていたら夕方39℃とか、
新しい環境に少し慣れてきたものの、
疲れを感じで熱を出してるのかな〜..
って思ってみたり...




早く元気になってほしいなぁ🥹🙏