3人の子育てや暮らしを記録しています 🍀


先日、GWをズラして、
近場でプチ旅行に行ってきました🚗 ³₃

行き先は、初めての場所、
ハワイアンズ🌺🌴

我が県からは車で約3時間ほど。
朝6時頃家を出て、
9時半には到着しました!

宿泊先は、初めてということもあり、
ホテルハワイアンズ にしてみました!

受付を済ませ、着替えて、いざプールへ🤎
初っ端から、娘が持参したお気に入りの浮き輪に
穴があいてるというハプニングもありましたが、
プールサイドの売店で新しいものを買えたので
一安心でした😊♡

上の子たちは流れるプールに大はしゃぎ!



末っ子は、初プール!!

"天使の水場"という、水深10cm、

水用オムツの子でも入れる所で

パチャパチャ🥰



あとは、身長140cm位までの子が入れる

プールの滑り台で遊んだり、






長男がスライダーに乗りたい!というので、

フリーパスを買い、私は回数券にして、

一緒に【マウナ・ブラック】という、

スピードのあるスライダーに乗りました😂


(回数券は家族でシェア可能でした👍)



娘が撮ってくれてた😂(笑)


13:30〜 のポリネシアンショーを

予約していたので

プールサイドにある軽食を買い、

食べようとしたところ、

娘が「お腹痛い...😢もうプール入るのやめる😭」

と言い出し...

はぁぁ〜😮‍💨なんで今なの?と

思いましたが、せっかくの旅行が

悲しい思い出になると悪いので、

一旦着替えさせ。


ショーを見てるあいだも、

音の迫力と腹痛であまり楽しめなかったみたい。

でもその後トイレに行くと

治ったみたいで、

「やっぱりもう1回プール入りたい🥺」

というので、再度着替えに行き。

その後は最後まで楽しめました😮‍💨🥰


ポリネシアンショーは、

わたし的にはとっても楽しくて、

夜の雰囲気でのショーも見てみたいと

思いました☺️🎶


末っ子はショー中は爆睡😴

逆に助かりました😂



その後、少し歩いて移動して、

長男はビックアロハという

全長40mくらいあるビックスライダーへ!

他私たちは着水プールで待機!



小さい頃はビビりだったのに..🥲

スリルを楽しめる年齢になったんだね〜🥰笑


楽しくて2回乗ってました!

もっと乗りたかったみたい😂


娘もすっかり元気になって、

夫・長男・娘チームはボール遊びをし、

その間私と末っ子はまた

天使の水場でゆっくりしていました😊



最後流れるプールを3周くらいして、

終わりにしました〜🌊




夜は、ホテルにチェックインし、

夜ご飯(バイキング)を食べ、

お風呂に入り、ゆっくり寝ました😊




お部屋での1枚🤎

ベビー用のお洋服は貸出がないので、

長男が小さい頃ハワイ土産でいただいた

お洋服を、ここぞとばかりに着せました🤎



家事をせずに、敷かれたお布団に寝れることって

こんなに最高なのか〜🥹と噛み締めていたら

そのまま寝てしまっていました😂笑


長男が最後に寝たみたい😴笑


つづく


\オリジナル写真多めで載せています /