3人の子育てや暮らしを記録しています‪🌷




先日の記事⬇️


お読みになってくださった方は

ありがとうございました☺️


実際に、

母の日に送ったものを

記録しておきます✍️♡



🌼 実母 🌼


先日も書きましたが、

遠方に住んでいる実母には



花キューピットさんで、

"お花屋さんおまかせ"

というプランのものを選びました☺️


カーネーション多めかな〜と思いましたが、

見事にカーネーション!笑

でも色とりどりで可愛いです🥰


(母が送ってくれました☺️)



メッセージカードも付けてくれると

書いていたので、

【 いつもありがとう⠀】と

メッセージも付けました😊



🌼 義母 🌼


コーヒー大好きな義母。

悩みましたが、義母が1番喜ぶのは

たぶんスタバかな〜と、

フィルター用に豆を挽いてもらったものを

プレゼントしました🥰




グアテマラとハウスブレンド  ☕️

(いつもこの組み合わせ😅

でも美味しいからいいんです😅)


小さいカードに手書きで、

【 いつもありがとう⠀】と書いて

渡しました😊



以上、2024年母の日の記録でした✍️

次は父の日ですね😌🌻


\ オリジナル写真多めで載せています /