子供と​一緒に飾る 


4月中旬頃のお話になりますが、

長男・娘と一緒に

五月人形出しました😊


私1人で出してもいいのですが、

なんとなく、

【  一緒に出して飾る  】

ということに意味があるかな〜と、

五月人形とお雛様は

子供たちと一緒に出すようにしています✨



長男に買った兜なのですが、

2人用ということで😅


昨年、次男用として、

名前旗と兜・こいのぼり飾りを

購入しました😊 

(下に購入リンクを張っておきますね🍀)





​リビングに飾っています


次男の準備グッズやおもちゃを

置いているシェルフの上だと

ギリギリ次男も届かないので、

こちらに置いています😊


いつも見えて、

1番スッキリと飾れる場所かな〜と

思います🤎












\ オリジナル写真で載せています /