​結婚記念日💍🤍



次男の突発性発疹のことばかり記録していて、

結婚記念日のことを記録するのを忘れていました(笑)


入園式(に行く予定だった😅)日、

私たち夫婦の入籍した日でもありました☺️

早いもので、13周年を迎えました☺️

お付き合いをしていた頃から数えると

19年目になります☺️



​感謝😌🙏


昨年は本当に忙しそうで、

休む暇なし、みたいな感じで働いており、

いつか倒れるんじゃないか..と

ヒヤヒヤしながら見守っていました。

その中で、


朝夜のごはん作り

お弁当作り

朝お風呂はすぐ入れるようにしておく

家族が揃う時は夫の好きな外食をする

家はキレイにしておく

ビールは切らさないでおく(笑)

など、

少しでも疲れが増えないようにと

私なりに気をつけて生活していました。


が、


今思えば、夫も疲れMAX、

私も産後のメンタルでイライラMAX

な時もあって、

今までにないくらい、初めてってくらい

口喧嘩をしたのも昨年な気がします😅


今年は昨年よりは気持ちに余裕があるのか、

今のところまだ穏やかに過ごせています☺️笑


日々忙しく働いてくれてること、

健康に過ごせていること

(タバコはなかなか辞められないようですが💦)

に感謝して、

今日もビールを冷やしておこうと思います☺️笑


ちなみに夫が今気に入って飲んでいるのは、

こちら♡



私もビールが好きなのですが、

妊娠・授乳中にノンアルコールの良さに

気づいてしまい(笑)、

今はこちらの【バドワイザーゼロ】を飲んでいます🍺✨️


⬇️こちらの2つのお店で実際購入したことが

あるのですが、

発送も早く、包装もしっかりしていて

とても助かりました🥰








私の日々のガソリンです(笑)


本日からまたお買い物マラソンが始まりますね♡

今月最後のマラソンなので

買い忘れがないように

気をつけたいと思います😊


私のRoomもよろしければご覧下さい♡




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー