末っ子、本日入園式の予定でした

ニコニコ
が、夜中、「ん、なんだか熱い...?気のせい...??」と
思いながらもまた眠ってしまい、
また朝方起きるとやっぱり熱い....

起きて熱計ってみると38.5ーガーン
なんてこったーーガーン

多少グズグズするものの、いつも通りバナナを
食べてまた眠ってくれました。
すぐ小児科に予約を取り、夫に保育園に連絡してもらい。
07:30  39.0℃だったので
07:40頃 坐薬
をいれました。

熱も引いて、
小児科では元気にいっぱいお話していましたニコニコ

検査もしてもらい、
インフルもコロナも陰性だったのですが、
まだ熱が出てから時間が経ってないので
明日また熱あったら来るようにと
いわれて、お薬もらって帰宅しました。

小児科終わりでニコニコニコニコ



やっぱり眠いのか行き帰りの車では

ずっと眠っていました。


家でも多少元気な時はあるものの、やっぱり

眠たいのとグズグズが多くてほとんど付きっきりでした。


こういうとき、お姉ちゃんがおふざけして

笑わせてくれたりと、頼りになりましたおねがい


熱は夕方からまた上がって、

23:00頃  39.4だったのでまた坐薬入れて

今寝せています。

まさか、入園式の日にお熱なんて💦

突発の可能性が高いような気もしますが...えーん


保育園に行きたくないのかな~(苦笑)










#オリジナル写真 で見てください♡