みなさま、大変ご無沙汰してしまいました。

預かりスタッフとして、ずっと犬達うさぎ達のお預かりは続けていたものの

ブログを触る余裕なく……気づけば半年💦


改めまして、どんどんお預かり達の紹介をしていきます!



人も犬も大好き、とっても元気で散歩も上手

そしてひとしきり遊んだらクッションにいたい

キクちゃん(ボストンテリア)



お預かりしてから、なかなかご紹介できず💦
でもその間に、なかなか良い顔をするようになってきた✨

慣れたら好き好きサインを送ってくれる♥

ぱせりちゃん(ミックス)



元気で、犬達と遊ぶのは大好き!

まだまだシャイだけど、

預かりパパママの事もちょっとずつ好きになってきました

くわいちゃん(ミックス)



我が家の最新顔🐶

ダックス流ハイパー元気と

皆を包み込む優しさを兼ね備えた、

強くて優しい素敵レディ

れもんちゃん(ミニチュアダックス)


これから、それぞれのエピソードも紹介していきますね♥


そして……お預かりして半年、ざくろちゃん



(シャンプー中は真顔のざくろちゃん)


幸せになるために、我が家から移動しました✨


他の皆も、ざくろのあとに続こう!!

よろしくお願いします😊


https://www.ani-pro.org/