こんにちわ あるいは こんばんわ



最近の<私生活>を投稿しよう。







直近1ヶ月、私は<こんな女にちょっかいをかけている>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
<自業自得で薬物汚染>して
其れを
<医者に責任転嫁している女>だ。


<適応障害>
コレは<皇后・雅子さま同病>だ。
でも、この女の場合は<リアルガチ>で
<自業自得が招いた悲劇の序章>なんだ…🚬
コレを見よ
<おかしい点がある>だろ❓
<2019年11月〜2021年1月4日まで服薬していない>と記載してある。
<妊娠出産・授乳期時に止めれていた精神薬>を
<自らの意思で2度目ましての着手>に至っている。
其れを<追求>したら
こんなことを「NOTEアプリ」にこんなことを言われた。

精神薬を服用し続け人間性が崩壊した
嘘八百、事実無根‼️

まぁ〜確かに<精神科に通院>はしているけど〜🚬
※<病名:気分変調症統合失調症(軽度)>

精神薬なんて一度も貰った事無い‼️

アタシ
Matsuoka Marikoとは
<レベチな人間>だから
「自分自身のお口」で
「薬は要らない」と
「ハッキリとdoctorに言える」からね〜❓🚬
この女とは<違って>🚬
Matsuoka Marikoに
「事実無根な事を投稿されて怒りMAX」〜❣️🤣
今後「SNS上で、どう調理して行こうかな❓」と
<模索中>✌️
こんな真似されて
アタシの「怒りは収まらない」わよ🚬

アタシの「現在の心理状況」を
幽☆遊☆白書のキャラ
「プリティー・コエンマちゃん」で
表してみた❣️✌️


しかもこの女…微笑


救急搬送」されても尚「精神薬を服用し続けてた」んだと…🤣

学習能力がある人」ならば
アタシ、薬飲んで可笑しくなったんだ…」と<気づける>筈だ。
なのに、この女は
<長期服薬で🧠の組織が壊死していた>から
<このザマ>だ。

こんなの<同情も憐れみも無い>よ…🚬
其れを<医者に責任転嫁をする>とは<度胸が据えてる女>だ…🚬

この女は、こうも言っていた
はぁ〜❓‪💢
<何処迄馬鹿なの❓この女>…❓🤣


Aoiちゃんの<豆知識袋>
コレは<どの標榜科>でも「有り得る話」だから
キチンと目を通してね❣️😉✨


「標榜科に来院する▶受診を受ける▶処方箋を出される▶会計」
上記に記載したことが「病院のみだけのスパイラル」だ。

して<病院で買った処方箋>は
付近にある調剤薬局に持って行って会計をして貰う
上記に記載したことが「調剤薬局のみでのスパイラル」だ。

コレを見て「合点が言ったら<いいね>」押してね。

さて…
病院で買った処方箋の<有効期限>は<交付された日から4日前後>」だ。

Matsuoka Marikoは<そんなことも知らない>らしい💦

行けば普通に渡される  精神薬は心を壊す
<上手いことを言ってる>と当人は自画自賛してるらしいけど…
<実際>は<アタシの発言が100%正しい>からね❓🚬



⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
こんな
嘘八百を
投稿されて
この怒りが
収まると思う❓
此奴にされた
デジタルタトゥー
絶対に許さない‼️
からな❓‪💢