前編の続きです〜(≡゚ω゚)


主のような顔をして出入口に鎮座するこの子((ε( *・ 8 ・ *)з))?

キバタンのきーちゃん(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎自分でかいかいしながらうっとりしてるシーンを盗撮しちゃいました😀😀😀かわゆいのぉ〜


羽の裏をかいかいされるのが好きらしいんだけど、すぐイタズラを仕掛けようと企むみたい(≡⌒∀⌒≡)~要注意だね〜!アマガミも痛そうです💥💥💥でもかわゆいよ〜!!!たくさんお話できた+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


そして最後に仲良くなったのがこの子(≡゚ω゚)

言葉というよりは、音を覚えて真似をしてくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 「おねむなの〜?」の「なの〜?」部分の音が気に入ったみたいで、ずっと真似してたよーーっ(笑)

カメラに興味津々です〜!!
 
仲間と一緒に雄叫びタイム☆

下にいる子がかいかい大好きマンだったのですが、あおにゃんのジェルネイルが怖かったみたいで、かいかいできなかった(´ω`)つっつかれました(´ω`)しょぼ〜ん(´ω`)


鳥さんと接する時はネイルをオフにしなきゃだな〜と思ったあおにゃんでした(゚ω゚)


あおにゃんのフレンズがたくさん住んでる「めっちゃさわれる動物園」ぜひとも行ってみて〜!!(≡゚ω゚)つhttp://meccha-zoo.com/

鳥の他にもいろんなフレンズに出会えるよ!そしてグッズもたくさん売ってるので、物欲が爆発フラグ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+