はろーにゃんにゃん☆彡.。

あおにゃんこと空野青空です(=^・ω・^=)

先日、久々に制服を着て撮影をして参りました◎

\自宅警備員、宅外派遣!/


まだ高校生にみえるかな?(小声)

嘘です!すみません!はい!黙ります!



噴水がある公園で、小さな子供たちと一緒にバシャバシャしてきたよヽ(。・ω・。)ノ

水着を着ている子がいて、
びっくりしました(笑)

お写真の出来上がりが楽しみです♪


みなさんもお楽しみに~(。•ㅅ•。)♡




- - - - - - - - - お願い - - - - - - - - - - -



国民的アニソンカバーコンテスト
《愛踊祭》に参戦中!


WEB審査 一般投票ページ
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/nyVCC94h

1時間に1回投票が可能です!


課題曲は『魔法使いサリー』
https://youtu.be/W74zSyo8K4c

あおにゃん完全オリジナルの魔法使いサリーいかがでしたか?

少しでもいいなと思ってくださった方、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m



愛踊祭公式ホームページ
http://idolmatsuri.jp/

Twitterでハッシュタグ #愛踊祭にあおにゃんが参戦するってよ を使ってつぶやこう!

つぶやいてくださったツイートをあおにゃんがふぁぼりにゆきます☆

応援メッセージや感想などなどお待ちしております!!