加入です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。




やい


7月23日にアーマーガールズに加入しました。加入式来てくださった方、見てくださった方ありがとうございました!


コールなどの制限がある中のライブでしたが、久しぶりのライブ、そしてアマガとしてのライブはすごく楽しかったです。


たくさんの碧サイありがとうございました!


この状況ではありますが、無事加入できたことを嬉しく思います。本当だったらもっとたくさんの方に直接見ていただけるはずだったかもしれませんがYouTube LIVEもあり会場に来れない方やキャパ以上の方が見てくださったので嬉しかったです!


本来コロナの状況でなければ5月にイスガを卒業し、すぐアマガに加入する予定だったとは思います。中々タイミングも難しく、正直運が悪かったな、とは思いますが。今大変なのはわたしだけではないし、みんなで乗り越えていけたらいいなと思います。


わたしは割と東京に推しがいて、大阪では碧ちゃん推し!ってファンの方が多くて。東京遠征などでは応援してもらえることも多かったのですがやっぱり移籍となると全然まだまだこれからで。今まで大阪を拠点にやってきたのでそりゃそうなんですけど。


その上この状況なのでファンの方を増やすのも、ぐぬぬ〜って感じなのですが。変わらず自分らしくやっていけたらいいな、と思います。少しでもそんな上下をいいなと思っていただけたら、碧サイを振っていただいたりチェキ遊びに来てくださったりしてくれると嬉しいです!


そりゃ最初から自分のファンの方がたくさんいるだなんて、思ってもなかったのですが。更にこの状況なのでちょっと不安でもあります。


ですがですが大阪や遠くの方や東京の方ももちろん無理するべきではないと思いますし。なにより自分第一健康第一でいてほしいです。


そしてこんな状況の中ですが、少しでも仮面女子を見て元気になってくれたり力になってもらえたらいいなぁと思います。


正直いつライブがまた休業となってもおかしくない状況ですし、その中でも運営してくださるスタッフさんが対策しながらこうしてライブが出来ることに感謝ですひたすら。


いろいろ考えることもありますが、これからのことなんてわからないことばかりだと思うので。今できることを、今思うことを大切に生きていきたいなぁと思います。


みなさんが健康で元気でいてくれたら、嬉しいです。


また以前のライブが出来るようになったらその時はがまんしてた分たっくさん楽しみましょう!!!!!


その時を楽しみに今はグッと我慢。


そして東京に来れたので自分のやりたいことを目指していきたいと思います。その為にもまず今できることをコツコツやっていきたいと思います。


テレビやラジオに出たい、って言葉にすると軽く言ってるようで。あんまり言えないのですが、、わたしが目指すところはマルチタレントです!マルチに活動したい、という思いで仮面女子にも入ってきました。他にもモデルのお仕事や女優のお仕事などひとつのことに捉われずやっていきたい、というのがこの世界に入ってからずっと思ってることです。


仮面女子ってその活動にすごく近いな、と思い入ったので。頑張っていきます!


応援してくれるみんなの期待に応えられるように。


いつも本当に応援ありがとうございます。みなさんがいるから、上下がいます。ここまでやってきてよかったって日々みんなの言葉で思えることが何度もあります。


なので嬉しい言葉はたくさんかけてくださいね!!!!!!!わたしもみんなに伝えていけるようにします。


伝えられる時に伝えるって本当に大事だなぁとしみじみ。


これからも東京の上下碧を、アーマーガールズの上下碧をよろしくお願いします!




めちゃめちゃいい写真!


アマガのメンバーと過ごす時間楽しいです〜この6人で過ごせるのもあと1ヶ月。大好きなももみんちゃんと楽しい時間たくさん過ごせたらいいなぁと思いますっ。


みんな本当お顔が強い〜とアマガのライブを見てずっと思ってました。。


なんかまとまりがない文になってしまいましたが、終わります!!!!


唐突な終わり方!!!!!!!!!!!!


前回コメントしてくれたかたありがとうございます、嬉しいです〜


上下碧