。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。





今日ブログを書きました。この記事の前に、もうひとつ。書くかどうか悩んで悩んで文もまとまらないし正直自分の考えてることもよくわからなくなってる。

読んでも読まなくても本当にいいです、誰かに読んでほしいというより自分の気持ちを整理したかったの方が近いかも。ブログがわたしの心の拠り所のひとつだなって思いました。

好きなことを書く、好きな物について話す。

ってきめてるブログだから許してね

今日に限らずどの記事も読みにくいけど気持ちはいっぱい込めてるから伝わってるといいな、みんなにブログでしか伝えられないことたくさんある。

こんなわたしの言葉を好きって言ってくれる人が大好きですありがとう言葉を褒められるってすごい嬉しいんだ

でも言えないこといっぱいある、今までなんかあった時でも人の前では強がってきちゃったな、思ってること全部出すなんてできたことないな、心配かけたくないし。

昨日はTwitter更新できなくて、心配かけちゃったかもしれない、心配かけたくないって3行前に言ったのに。ごめんなさい。早かったなー言ってることと違うことやっちゃって。

エンタメが好きな視聴者として、エンタメに生きる演者としてこれからもこの世界にいたい。

エンターテイメントが好きなんだー

エンターテイメントって言いたくなるよねエンタメエンタメ

この世界にずっと憧れてきたな

まだ全然なんだけどさ

ちょっとは自分が見てたものに見てるものに近付けてるかな、そうだといいな

やっぱり人の前で素直になりたいな、弱くありたいな、わがまま押し付けたりしたいな〜〜〜

好きなことしたいな好きなことのために好きなことやめたりしたいなかっこいいやん

今日YouTube LIVEでメンバーとたくさん話して元気出た!!!!!!やっぱりメンバーってすごいなみんなかわいいみんなおもしろいいつもありがとうの気持ち

ファンのみんなも、いつもありがとう支えられてます

ラーメン美味しかったな

今日は友達ともすんばらしー話しできたし、最高の一日だった!!!!!久しぶりになんか一日がぎっしりしてた〜最後までチョコつまっちゃってトッポじゃん

ライブワンで元気ないな、とか思わせてたらごめんね本当わざわざ来てくれてるのにごめん

いっぱい寝て明日も元気いっぱいの上下さんでいるね!!!!!!!!!

好きとかありがとうとか惜しげもなく伝えられることができるこの世界にいれてよかった

周りの人を幸せにしたいよー

あーままに電話したい明日起きたら話し聞いてもーらお

上下を応援してくれるみんなを幸せにしたいがんばるねみんな元気でいてね

おやすみ
















切り替えようなんて全く思わない感じたこと全部忘れずにこの世界に生きる




^ - ^







上下碧