塩パン3つたべましたです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです




この前の朝散歩写真だよー。夕方散歩もいいけど朝もいいね、この季節の朝好きかもしれない。普段お休みの日は絶対外出てた上下ですが、ちょっと前までは本当に外出てなくて最近は友達と電話しながら散歩しております。いいね。


やっぱり外出ないと調子が悪くなる〜。人と会わないのも調子悪くなる。本当。だから電話とかzoomとかライブワンとかでみんなに会えるこの時代に生まれて良かったなぁとしみじみ。ありがとう。


この前はyoutube LIVEもありがとうございました!メンバーと久しぶりに話せて嬉しかったし、ファンの人も喜んでくれてたのが嬉しかった!わたしもずっとしたかったから、楽しかったなぁ。1時間てあっというまだった。




こうやってスクショとかで画像作ってもらえるのもなんか久しぶりな感じで沸いた〜新居電波悪くてほんまもう正直引っ越したいくらいストレスのんやけど気分屋Wi-Fiと上手いこと付き合っていかなければ、、、


アーカイブもあるよ







劇場のヲタ満投票もありがとうございました、、!







まさかの東西2位でした、4月も1週以外WEST3位以内に入っていてヲタ満に出れます。1週逃したのはちょっと悔しい、惜しい。けど本当に嬉しい。ライブがない今、みんなも大変な中わざわざ投票してくれてありがとう。


正直不安なことがたくさんな今、すごい支えられています。


ライブがない間に忘れられてないかな、とか。離れていかないかな、とか。


どうしたらそうならないかな、、って考えながらも無理矢理引き止めるのも違うかなぁとか考えすぎちゃう性格だからさぁ、、


この時期にわたしは


会いたい人には会う、伝えたいことがある時は伝える


って強く強く強く思ったから。


そう思うことが最近本当に何度もある。


だからみんなにもたくさん会いたいし、たくさん伝えていきたいです。


今は会えないけどまた前みたいに変わらずみんなと楽しいライブがしたいです。


ライブワンってやっぱり時間もお金もかかるし、申し訳ない気持ちもある。けど今できることのひとつだから出来る限りしたいし、きたことない人とかはハードル高いと思うけどまた気が向いたらぜひ来てください、、!


そしてライブワンきてくれてる方ありがとうございます!すごい、安心します。来てくれたら、あー上下のこと忘れてないんだああってなるし。みんなとお話しできてただただ嬉しいです。忙しい中来てくれてありがとう。


上下と話したことで、元気を出してくれてたりしたら本当に本当に嬉しい!そう言ってもらえるとすごく嬉しい。みんなの力になれてたらいいな。


もし遅すぎていけない、、!とかで来れてなかったりした、してほしい時間とかあったら全然言ってくださいね!!合わせます


みんな忙しいと思うけど体調にはお気をつけてね、忙しい中ライブワン来てくれたりコメントとか本当にありがとう。


ちょっとでもいいからなんでもいいから、この大変な時期だけどみんなの力に少しでもなれてますように。


わたしはそんな存在になりたいです、


🙆‍♀️


とりあえずバグった生活リズムを戻します。タスケテー




上下碧